ネギトロ丼の妻

愛知県 43歳 女性 ブロック ミュート

保護された猫の『ゆず』 と 柴犬『もも』 と 旦那と暮らしています。 ツイッターでちょこっと呟いています(´∀`*) 実のなる木の名前をつけたいと思っていました。 実りのある子・・・...

ネギトロ丼の妻さんのホーム

My Cats

ゆず (ゆゆ ゆっちゃん) 日本猫 鯖白 9歳11ヶ月(
2014.5.13にゴミ捨て場から保護されたゆず。
だから、本当の誕生日は分かりません(´・ω・`)

ので、遺棄されて時間がたってないということ、生まれて直ぐの状態と言うことで、誕生日を保護された日にしました。

大府市の猫の保護活動されてる会『おおぶ地域ねこの会』から、ゆずを譲って(洒落じゃないよ)貰いました(´∀`)

ちょっとたれ目がちな、あまり甘えてくれないけど時間が解決してくれるかな?


最近は、ベタ馴れではないけど、私大好きで・・・
ちょっとストーカー化してるかも。

ももも大好きで、居ないと寂しくて鳴く時も・・・( *´艸`)
そのくせ、じゃれ合う時は容赦なく噛み付くというツンデレタイプ?

よく話しかけてくる子になり。
旦那ちゃんは八つ当たり相手という可愛いニャンコになりました(´∇`)

2014.11.07 ゆずは無事避妊手術終了。
10日後の経過良好で無事抜糸出来ました
٩(。•ω•。)و
初めての手術で色々と不安でしたが、本猫は元気なのがすくいです。
カラー中は旦那ちゃんにも甘甘でしたが、カラーが取れた今どうなるやら…ԅ(¯﹃¯ԅ)

2014年5月13日
もも その他 9歳11ヶ月(
柴犬のもも

昔飼っていた犬がMIX(柴×コーギー、体型等ほぼ柴の様相でした)だった為、次ぎワンコ飼うとすれば柴と決めていました(´∀`)

人前では、しっぽ振りまく愛想いい女の子ですが。
家では、やんちゃ盛りのおりこうさん(?)な可愛いワンコです。

2014年5月15日