テトきょん

埼玉県 53歳 女性 ブロック ミュート

夫婦2人暮らしです。 2013年末に18才の男の子を看取り、テト一匹になりもう一匹と思っていた夏の日レオがやって来ました♡テトは気難しい性格でレオと仲良くなるのに時間がかかりました。一緒に追いかけっ...

友達(0)

友達がいません。
テトきょんさんのホーム

My Cats

テト (テトポン) ロシアンブルー 13歳11ヶ月(
ペットショップで売れ残っていた女の子です。
先天性の左股関節形成不全と、両脚膝蓋骨脱臼がありました。小型犬はよくみられるそうですが、最近ペットショップの猫にも増えてきているそうです。
軽い脱臼はしたりしていましたが、日常生活は支障はなくしていましたが、2014年11月9日に突然倒れ、虹の橋の向こうへ逝ってしまいました。心臓発作のようです。脚も悪かったので心臓疾患も持っていたのかもしれません。
臆病で神経質な性格で、大変な事もたくさんありましたが、それ以上に幸せをたくさんもらいました。

2010年5月1日
レオ (たぬき) その他 9歳9ヶ月(
8月13日、知り合いが池に釣りに出掛けた所、手のひらサイズの仔猫が二匹現れたそうです。足元に引っ付いて離れず早々に釣りをやめ保護してきました。雄雌いて、男の子を引き取りました。ノミ、ダニもいてぐったりしていて、下痢も暫く続きましたが薬でお腹も良くなり今は元気いっぱいわんぱくです。人見知り、猫見知りなしの明るい性格、シャム猫MIXです。

2014年7月1日
虎太郎(コタロウ) (コタちゃん) 日本猫 茶虎 9歳4ヶ月(
里親募集サイトで素敵なご縁があり、里親に選んでいただきました。
4兄妹で男の子はコタロウ一匹。食欲旺盛、元気いっぱいです。
レオともすぐ仲良しになり、体格差にも怯まずプロレス、追いかけっこで家が賑やかになりました。フワフワモコモコで走る姿はほんとにかわいいです。

2014年12月9日