T&Cmama

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

一歳の姉妹、黒猫のクララとキジトラのトトと、26年の年末に産まれた赤ちゃんのママをしています。 トトとクララに出会ってから、無類の猫好きになってしまいました。 トトとクララの日常と、赤ちゃんの...

友達(0)

友達がいません。
T&Cmamaさんのホーム

My Cats

クララ (クーちゃん) 日本猫 黒 11歳1ヶ月(
トトの可愛い妹です。
クララは本当に甘えん坊。ママ(私)の後をどこでも付いてきます。
顔を近付ければゴロゴロ言いながら鼻ちゅーしてくれます。

抱っこ〜抱っこ〜と一日中おねだりして、降ろそうとすると、ンニャー!と怒ります。
遊ぶの大好き♡華麗なジャンプを見せてくれます。
全身真っ黒だけど、おまたがちょっと白いのがチャームポイントです。

2013年3月4日
トト (トトちゃん) 日本猫 雉虎 11歳1ヶ月(

我が家の長女。しっかり者のトトちゃん。猫らしく気高く美しい女の子だけど、朝はとんでもなく甘えん坊さんになります。 なぜだか高い所にいる時に近付くと、ゴロゴロにゃんにゃん言いながら甘えます。
トトもクララも1度も噛んだり引っ掻いたりしたことのない、優しい子です。


生い立ち
ある日実家に住み着いた、のら猫マロンちゃん。あれと言う間にお腹がふっくらになり、私の母親が気付いた時にはクローゼットの中に子猫が4ニャン産まれてました。
そのうちの2ニャンのトトとクララを生後2ヶ月で家に迎えました。

残りの兄弟とマロンちゃんは、実家で仲睦まじく暮らしています。

2013年3月4日