つかこ

千葉県 42歳 女性 ブロック ミュート

しょっちゅう子猫を拾ってしまう主婦です…里親様と素敵な出会いができたらと登録しました。

つかこさんのホーム

My Cats

タカトラ (タカトラ) 日本猫 ブチ 9歳9ヶ月(
実家でこれまで何匹も飼ってきましたがこんな子初めて❤とっても凶暴に育ちました…
夫のことが大好き❤私のことは天敵扱いです😢
6キロ越えのデカ猫に成長しました。

2014年7月7日
じゅげむ (じゅげむ) 日本猫 茶虎 8歳10ヶ月(
産まれた翌日あたりに母猫の育児放棄により兄弟猫とともに現飼い主に保護される。
もう一匹とは明らかに違いがみれ病院三昧…
フラつき、オシッコが自分では出せない。
色々あり、会陰尿道ろう手術をしオシッコを出せるようになりました。
お医者さんにもこの子は中々難しいと言われたけどこれからも頑張って楽しい猫ライフをおくれます様に(*^^*)

2015年5月25日
龍角ちゃん (ふーちゃん) 日本猫 白 7歳10ヶ月(
2018年に11月
散歩中に公園で出会いました😊
白猫で日光アレルギーがあるため、里親募集をせず、うちにおります🐱
苦節2年やっとまーまー触れるように。抱っこは無理だけど。
甘え方も下手くそな可愛い子です。

2016年5月31日
はちみつ (はっちゃん) その他 7歳10ヶ月(
パピチワですが、でかい…
食べ物大好き。人間が言っていることが大体分かます。言ってることが分かっても言うことを聞くかどうかは別です(´ヮ`;)
結構賢いと思うのですが、飼い主が適当なため適当に育ちました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー
人間が大好きで「ちょうだいちょうだい」しながら近づいていきます…。食い意地がはってるからかな…(笑)

2016年6月4日
ルイージ (ルイ) 日本猫 白黒 享年 18歳2ヶ月(
生後1ヶ月半頃に4匹の兄弟猫を拾い、その中で1匹だけ貰い手が決まらず飼うことになったこです。
実家を離れることとなり、連れていくべきか、慣れた環境がいいのか5年間悩みに悩み、やっと決心がつき、H30年3月から一緒に住むこととなりました。
足が短く、ルーズスキンがタプタプで、お面を被ってるようですが可愛い甘えん坊の女の子です。
腎不全を患っています。

2005年5月31日 2023年8月7日