ちー玉

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

都内で家族3人と、1才2ヶ月のスコ♂・7ヶ月のマンチ♂で面白楽しく暮らしています。 毎日”構ってビーム”を出しながらじわじPCを開けなくしたり…。 お腹放り出して足をパカッ……お股のゆるい感じが愛...

ちー玉さんのホーム

My Cats

ざらめ (ざらめ・ざらめっち・ざらめ兄さん) スコティッシュ・フォールド 9歳9ヶ月(
朝、廊下に出るだけで1番大きな声で泣き叫び、この世の終わりでも来たのかと思うくらいでかい声…そんな声出るんじゃないか…(笑)
スマホを見ればゴリスリゴリスリ”構って!”…。
PCの前に座れば地味~にPC開けない程度に邪魔して”じ~~”…。
おまたを開いて”さぁなでて”…。

…勝てた試しが1度だってありません(泣)

2014年7月11日
きなこ (きな、きなたん、ちなたん、ちなこ) マンチカン 9歳2ヶ月(
ネコジで運命的な出会いをした子。
H27.9.12から我が家の一員に。
ケージやキャリーの中からゴリゴリスリスリゴンゴンゴン……痛くないの?w

甘ったれで構ってチャンの察してチャン。
膝の上に乗るためにはおかーちゃんの左足をカリカリカリカリ…こしょばいって!!w
腕でディフェンスしてもゴンゴンと頭突きでガードを難なくすり抜け…膝の上はちなこのテリトリーw
他2匹がケンカすれば年下のまろんを諌める兄貴的マンチ。
常に全力投球。文字通り”体当たり”の熱い男子。
……でもおかーちゃんの前ではただの可愛い『ぼく♡ちなたん♡♡♡』w

2015年2月20日
まろん (まろん、まろたん、まろちゃん) ノルウェー・ジャン・フォレスト・キャット 8歳0ヶ月(
唯一の女の子。
某サイトにて最後の子どもとして我が家にお迎え。
寝る時には必ずおケツを向け、ニオイを嗅がせてくれる(イラナイw)可愛げのある女子。
おとーさん大好きで、おとーさんの定位置であるソファまで誘導し『なでて♡』とコロン…。
いたずらっ子ですぐテーブルの上の小物を持ち去り、隠しているのはソファの下…w
気まぐれで文句タレだけどとても愛嬌のある子です。

2016年4月12日