ちはかえ

千葉県 38歳 女性 ブロック ミュート

旦那さま、8才・6才の娘たち、嫁に来る前からいる先住のみぃ、保護団体からウチの子になったランプ&オリラン、多頭飼育のお家から来たモチと楽しく暮らしています(´ω`)

ちはかえさんのホーム

My Cats

みい (みいすけ・みしゅ) 日本猫 雉白 19歳10ヶ月(
穏やかで姉御肌のみい。人見知りしないので家に来たお客様には漏れなくスリスリします(´ω`)
長女が産まれた時はツバメ、次女が産まれた時はネズミを取ってきた猛者。でも私には冷たい…。避妊済み。

2004年6月1日
メランプス (ランプ) 日本猫 黒 8歳9ヶ月(
TNR活動をされてる方が保護してくださり、ご縁があって里子にきてくれたランプ。5ヶ月でやってきて慣れるまで時間がかかったけど、今では私のストーカー(´ω`)
人間だったら松田翔太レベルのイケメン猫(ФωФ)去勢済み。

2015年7月1日
オリオン (オリオン) 日本猫 雉虎 8歳9ヶ月(
ランプの兄弟猫。黒猫と暮らしたい…と思ってランプを見つけたけど、2匹一緒に保護されたと聞いたのでこれもご縁だと思い、うちの子に。なぜか長女だけになつく。血の繋がらない子猫に惜しみ無く愛情を注ぐ、子育て中のイクメン猫(おネエ疑惑有り)。去勢済み。

2015年7月1日
モチ (モチ) 日本猫 茶虎 7歳11ヶ月(
名前の由来は「ベ○マックス」に登場する猫。
キリッとした眉毛にピカチュウしっぽ。
ヤンチャで人見知りしないので来客にも大人気の新入り。

2016年5月16日