茶トラうにちゃん

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

我が家のアイドル、茶トラのうにちゃん

日記検索

最近のコメント

ダイエット! 茶トラうにちゃん さん
ダイエット! 悟空 さん
2週間すぎたよ。 茶トラうにちゃん さん
2週間すぎたよ。 bellmikku さん
元気がない 茶トラうにちゃん さん
元気がない bellmikku さん
元気がない 茶トラうにちゃん さん
元気がない n.にゃち さん
元気がない 茶トラうにちゃん さん
元気がない 霧雨 さん
茶トラうにちゃんさんのホーム

日記リスト

はじめて

はじめて家に来た日は、慣れてくれるか凄く不安だったなぁ〜。 でも直ぐに遊んでくれて良かった! 次男が、心配して見守ってました。

2015/12/19 361 0 0

出会い

はじめて出会った時は、小さくて、顔を見上げて、小さく、ニャーって。 この子が我が家に来る!って思ったよ。 それから、家を掃除して、片付けて、猫用品そろえて…。 家族の一員だね!幸せに暮...

2015/12/17 391 2 0