ららぴ

岡山県 30代 女性 ブロック ミュート

アメショー♀、ララです!

日記検索

最近のコメント

昨日… ららぴ さん
昨日… Jacob&Actress さん
7歳! ららぴ さん
7歳! ららぴ さん
7歳! 由美きち さん
7歳! ぷぅママ さん
夜中に…💦 セナキ さん
活躍✨ ららぴ さん
活躍✨ ななりんこ さん
ららぴさんのホーム

日記リスト

お気に入り♡

ララの最近のお気に入りの場所 押入れです! 毛だらけになるよな〜💦 でも開けないとニャーニャー言うし、ガリガリするし… どうしたもんか😓

2017/02/26 229 0 11

キャットタワー

昔から高いとこ大好きで1番上からよく見下ろしてたね😓今もだけども。。 もうこのタワーも6年…💦 結構グラグラしてます😅 替え時なのかな〜⁇

2017/02/15 269 0 16

かくれんぼ⁉︎

ララが見当たらないので探していたらこんなところに… 隠れてるつもりなのかしら?笑

2017/02/08 182 0 7

だらーん

今日は午前中は買い物、午後はゆっくり過ごしました! 時間が長く感じたな〜💧 ララもだらけてる1日でした。

2017/02/05 161 0 9

隔離…💦

こんばんは〜 久しぶりの日記です! 昨日母がインフルエンザと診断され、今日は父が…💦 ということで私とララは隔離中! ララはもう夢の中💤 いい夢みてね♡ 明日はララのトイレ用品買いに行...

2017/02/04 187 0 9