春んパスさん

春んパス

富山県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

私も。 猫の神様 さん

友達(0)

友達がいません。
春んパスさんのホーム

日記リスト

最近!

我が家に来て3か月。 寝室の戸をあけるようになりました。 静かにしててくれたら何の問題がないのに。 走り回ります!(>д<*) 睡眠不足だぁ~。

2017/02/19 98 0 19

やった~。

只今、トライアル中。 めっちゃかわいい~。 沢山遊ぼ~♥

2016/12/05 102 0 7

今日は( ´∀`)

子供の学校行事でもちつきをしました。 あんこ、きなこ、ごま! つきたてなのに固かった(笑) 失敗?!でも楽しかったわぁ🎵

2016/11/26 62 0 2

私も。

皆さんの猫ちゃんがかわいい😄 猫ちゃん日記を綴りたいなぁ。 子供達も我が家に来てくれる猫ちゃんに出会える日を楽しみにしているぅ~。

2016/11/24 130 1 10

今日も。。。

家族の一員になってくれる猫ちゃん、 今日も見つからず。 また明日!

2016/11/23 80 0 3