つのっち

千葉県 39歳 女性 ブロック ミュート

ネコさんに夢中の毎日を送っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ねこさんが来ました つのっち さん
ねこさんが来ました 想良SORA さん

友達(0)

友達がいません。
つのっちさんのホーム

日記リスト

かなりくつろいでます!

こたつの中であったかヌクヌク。 ちょっと意地悪してコチョコチョしても、 軽く尻尾であしらわれ… 起きてくれず(つД`)ノ

2017/02/23 217 0 12

1週間経ちました

うちに来て無事、1週間経ちました(*^^*) 今日は病院に行ったので、とってもネムネムな感じです。座ったままウトウト… 体重は4キロオーバー。 お腹に虫さんも… 腹ぷよも好き...

2017/01/22 239 0 11

ねこさんが来ました

昨日から我が家にねこさんが来ました(*^^*) 元気なねこさんをありがとうございます

2017/01/15 366 2 28