はちみるく

埼玉県 30代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシでご縁があり、女の子の姉妹を迎えました キジトラのさららと、グレーキジのうるるです(*・ω・ノノ゙☆ 茶トラの三太郎(サンタ)が居候中🤶

タグ

日記検索

最近のコメント

(ほぼ)3年ぶりです、こんばんは 白猫ゾッチャ さん
イワシ缶が爆発した話 はちみるく さん
イワシ缶が爆発した話 あんこくタイガー さん
イワシ缶が爆発した話 はちみるく さん
イワシ缶が爆発した話 白猫ゾッチャ さん
イワシ缶が爆発した話 はちみるく さん
イワシ缶が爆発した話 はちみるく さん
イワシ缶が爆発した話 アスー さん
イワシ缶が爆発した話 コタねこちゃん さん

My Cats(3)

}
うるる

うるる


}
さらら

さらら


}
さんた

さんた


もっと見る

はちみるくさんのホーム

日記リスト

とびねこ

思ってたのと違うにも程がある。゚(ノ∀`)゚。笑

2019/06/22 281 6 30