ぎこ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

(=^・^=)

日記検索

最近のコメント

寒い! ぎこ さん
寒い! ぎこ さん
寒い! kazukomomo さん
寒い! みーこぶっち さん
初めてのお留守番 Fみぃ さん
初めてのお留守番 ぎこ さん
初めてのお留守番 Fみぃ さん
うらめしや~? コタねこちゃん さん
うらめしや~? ぎこ さん
うらめしや~? はるはづ さん

友達(0)

友達がいません。
ぎこさんのホーム

日記リスト

のんびり

休みの日はずっと一緒 そしておしゃべり にゃにゃにゃ

2018/06/24 89 0 4

横になる

というか、たてになってる ん?呼んだか。

2018/06/18 81 0 2

ツメトギ

本当は、ツメトギなんだけど・・・ つい丸くなっちゃうね。 買ってもらった時は、見向きもしなかったけど、 最近はお気に入り。

2018/06/12 84 0 7

箱猫

新しい箱を見たら、つい入ってみたくなるのよね!

2018/06/12 78 0 2

5カ月。

体重測定の結果、5.4キロ 夕べは、帰りが遅くてついエサをがっついたら、 ゲボッてリバース! しかもベットの上。 自分でもびっくりしたのか、おろおろしてた。

2018/06/08 93 0 1

真顔

こんな顔もできます。 こんな顔も。 ねむ~い。

2018/06/05 129 2 12