ぎこ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

(=^・^=)

日記検索

最近のコメント

寒い! ぎこ さん
寒い! ぎこ さん
寒い! kazukomomo さん
寒い! みーこぶっち さん
初めてのお留守番 Fみぃ さん
初めてのお留守番 ぎこ さん
初めてのお留守番 Fみぃ さん
うらめしや~? コタねこちゃん さん
うらめしや~? ぎこ さん
うらめしや~? はるはづ さん

友達(0)

友達がいません。
ぎこさんのホーム

日記リスト

3年目❗️

我が家に来てから丸2年。 今日から3年目。 今では、すっかり主のよう。 体重測定の結果は、7.6kgでした。

2020/01/08 109 0 12

体重測定とワクチン

体重測定は、7.6㎏ ワクチンの後に食事指導 明日から一緒に頑張ろう!

2019/11/09 72 0 4

体重測定

スリコで買ったおもちゃ 気に入ってます。7.6㎏でした。

2019/10/10 87 0 7

体重測定

干した布団最高! 体重は、7.7㎏でした。

2019/09/08 101 0 7

体重測定

爪とぎがボロボロで、 3台め購入。 はみ出してるけど、お気に入りの様子。 ちなみに体重測定結果は、7.7㎏でした。

2019/08/10 95 0 5

体重測定

7.6㎏でした。

2019/07/08 102 0 4

体重測定

3ショット 7.4㎏でした

2019/06/08 117 0 12

体重測定

俺の毛を掃除する奴ら 爪とぎはボロボロ あ、7.4㎏でした。

2019/05/09 106 0 3

体重測定

7.2㎏ 遊んで~!

2019/04/08 145 0 9

体重測定、初の!

毎日体重計に自ら乗るようになりました。 そして、ついに 7.2㎏体重維持! やったね! 御菓子 花岡

2019/03/08 110 0 6

体重測定

自分から体重計に乗るようになりました。 7.2㎏

2019/02/08 128 0 13

お誕生日!

我が家に来て1年がたちました。 今日の体重測定の結果は7.0㎏! 今夜は大好きなささみでお祝いだ! 我が家に来てくれてありがとう!

2019/01/08 115 0 8

寒い!

何か 急に 寒くなりました。

2018/12/09 168 4 9

11ヶ月。

6.8㎏! いよいよ7㎏か。

2018/12/08 96 0 8

これでも

箱は箱。 うすいー。 何か落ち着く。

2018/12/04 117 0 10

10ヶ月!

体重測定。 6.5㎏、今朝は6.6㎏だったけど、まいっか。

2018/11/08 141 0 9

お友だち

いつもここにいます

2018/10/24 145 0 11

Newツメトギ

ジャストサイズ! 使い方間違ってますよ! ま、気に入っていればいいです。

2018/10/22 96 0 9

交通安全

最近のお気に入り。 車や人をただ眺めています。

2018/10/20 79 0 5

9ヶ月!

我が家に来て9ヶ月。 6.4㎏

2018/10/10 93 0 6

ツチノコ

最近よく出現する このマッサージ器最近お気に入り。

2018/09/24 121 0 6

初めてのお留守番

自動給餌器&100均ウォーターサーバー 帰ってきたら説教な!

2018/09/17 148 3 3

8ヶ月!

100均のおもちゃが最近お気に入り ウサギのとれたやつでひげダンス 体重測定の結果、6.2㎏

2018/09/08 95 0 6

うらめしや~?

怖い? 伸び~!

2018/08/23 108 3 5

ワクチン

打ってもらった ついでに健康診断 太りすぎと言われた...明日から一緒にダイエットしよ!

2018/08/14 113 0 10

7ヶ月!

そう? そんなになる? 5.9㎏~!!!!

2018/08/08 129 0 8

降ってんの?

2018/08/07 84 0 3

だめ

と言われると 余計に 座りたくなるのだ!

2018/07/31 109 0 6

段ボール

飛び込んで 外見て 何か落ち着く。

2018/07/23 97 0 6

6カ月。

半年たつのか はえ~なぁ 5.7㎏着実に増えてます!

2018/07/08 124 0 2

猫鍋

暑かったので衝動買い!? 気に入ったようで、満足!

2018/07/05 142 3 11

分かってる

かわいいポーズ こんなんどう?

2018/07/04 148 0 11

遅く帰ると、

早食いして、リバース! エサのあげかた変えないと・・・

2018/07/01 118 2 6

のんびり

休みの日はずっと一緒 そしておしゃべり にゃにゃにゃ

2018/06/24 88 0 4

横になる

というか、たてになってる ん?呼んだか。

2018/06/18 80 0 2

ツメトギ

本当は、ツメトギなんだけど・・・ つい丸くなっちゃうね。 買ってもらった時は、見向きもしなかったけど、 最近はお気に入り。

2018/06/12 83 0 7

箱猫

新しい箱を見たら、つい入ってみたくなるのよね!

2018/06/12 77 0 2

5カ月。

体重測定の結果、5.4キロ 夕べは、帰りが遅くてついエサをがっついたら、 ゲボッてリバース! しかもベットの上。 自分でもびっくりしたのか、おろおろしてた。

2018/06/08 92 0 1

真顔

こんな顔もできます。 こんな顔も。 ねむ~い。

2018/06/05 128 2 12

えび!

最近買ってもらったおもちゃ この箱も好き

2018/05/24 109 0 5

おかえり

いつも帰りを待っていてくれる。 だから早く帰ってくるよ。 にゅあーにゃー言ってじゃれついて、 夜のごはんのおねだり。 食べたら、自由に走り回って、寝る。

2018/05/09 150 0 8

4か月目!

我が家に来て、4か月目。 昨年暮れ 3.6㌔ 1/13 3.8㌔ 2/8 4.4㌔ 3/8 4.5㌔ 4/8 4.9㌔ 5/8 5.1㌔ 日々成長しています。 便に鮮血が付いてい...

2018/05/08 170 0 3