ぐう

愛知県 45歳 女性 ブロック ミュート

猫に癒されまた猫に悩まされています

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫はかわいい ぐう さん
子猫はかわいい グレ さん
子猫のすばやさ グレ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
まあま

まあま


}
じゅー

じゅー


}
くれい

くれい


もっと見る

ぐうさんのホーム

日記リスト

すっかり寒くなりました

事務所に蝉が入ったので取ろうとしていたじゅう ほんの少し前だった気がします 寒くなりました

2010/11/11 412 1 0

子猫はかわいい

里子にだした子猫 里親さんより写真がきます かわいいですね きっと今は爆睡しているのだなとか 思っています 猫の成長は早いので、すぐ大人になってしまう 写真たくさん送ってほしいです

2010/10/16 454 2 0

子猫のすばやさ

子猫の写真を撮るのは大変ですね ぶれたけどおもしろかったので 写真アップします

2010/10/12 465 1 0

いつも遠くを見ている猫

なに見てんでしょうか

2010/10/11 480 0 0