銀まま

岡山県 40代 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんの里親さんを探しています!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
銀ままさんのホーム

日記リスト

正式譲渡です

本日 正式譲渡になりました。 ありがとうございました(o^^o)

2018/08/17 212 0 7

( ̄^ ̄)ん〜

今日でトライアル開始して3週間。 まだ返事ないらしい… ん〜 …( ̄^ ̄) ん〜

2018/08/12 260 0 1

トライアル入り

本日よりトライアル入りしました 無事決まりますよーに…。

2018/07/21 231 0 13

譲渡会に参加します

岡山市南区 譲渡会に参加します 気になる方 詳細はメッセージください

2018/07/19 225 0 1

絶賛 里親募集中

そろそろ決まって欲しいので 近所の知り合いにも声をかけてます。 あまり近所すぎるのも本当は嫌なのですが そろそろ…ね。。 4ヶ月ぐらいの男の子です(^ ^) 70キロ制限の道路にて...

2018/07/18 241 0 9

保護当時のあさひ☆里親募集中

6/20 保護当時のあさひです結構大きくなったなぁ 毛は綺麗になったなぁ

2018/07/18 157 0 5

猫と犬の共存(⌒▽⌒)

犬とは共存してたんだけど 小鳥との共存は難しいらしい。。。 笑 やっぱりリビングはやめて 猫部屋(仮)に移動だね。

2018/07/18 168 0 5

里親募集に記載しました(^ ^)

パパさんのオヤツが欲しいようで…おやつに煮干し食べてます(^ ^)

2018/07/18 172 0 5