蓮菜

山梨県 30代 女性 ブロック ミュート

2018年12月24日(月)に自宅が火事になってしまい、その日から飼い猫と離れ離れになってしまいました。必死に探しています。小さな情報でもいいので宜しくお願いします。

日記検索

最近のコメント

うちの猫。 蓮菜 さん
うちの猫。 ぱん吉 さん
もうすぐ3ヶ月。 蓮菜 さん
もうすぐ3ヶ月。 nekoneko32 さん
希望は捨てない シェリン さん
希望は捨てない 蓮菜 さん
希望は捨てない シェリン さん
希望は捨てない 蓮菜 さん
希望は捨てない ハルナツひなかりん さん

友達(0)

友達がいません。
蓮菜さんのホーム

日記リスト

うちの猫。

去年のクリスマスイブにもらい火で家が火事になって飛び出してからまだ見つかってないうちの子。今頃どこで何をしているのか、生きてるのか。心配でたまらない。

2019/06/18 301 2 5

もうすぐ3ヶ月。

見つからないままもう少しで3ヶ月。 もう会えないのかな。 探しても見つからないし情報を頂いても違う猫だったり会えなかったり。。 諦めるつもりはないけどもう精神的に持たない。

2019/03/19 325 2 10

希望は捨てない

置きエサだけをしてる時は毎日食べに来てたのに捕獲器を仕掛けてから全く来てない様子。いや、もしかしたら来てはいるけど警戒して出て来ないのかも。 居なくなって1週間。諦めない。

2019/01/01 584 5 25