えるみん

福井県 33歳 女性 ブロック ミュート

子猫から育てていきたいです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
えるみんさんのホーム

日記リスト

主人は夏バテ

こんにちは! 先住猫のりっちゃん!! 今日も元気に走り回って、猫じゃらしで遊んでます(。ρω-。) もう1年と3ヶ月も経つんだねぇ、大きくなりすぎて肥満ぎみ?

2020/08/18 174 0 6

一緒に寝るのが好きなの

こんばんは! 私と一緒に毎晩寝てくれる白黒の鳰ちゃんです!! 甘えん坊でちっちゃくて可愛い(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

2020/08/16 197 0 8

暑かったね!

今日も暑い一日になりましたね! 熱中症にはご注意ですよ!! さて、うちの猫ちゃんは毎日ゴロゴロしています(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 羨ましいですね! お腹を見せて伸びるのが好きなようです笑

2020/08/16 149 0 1