ぴよぴよ。

大分県 20代 女性 ブロック ミュート

猫を4匹飼っています。 それぞれとっても可愛いです💕

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

凄い格好…笑 ぴよぴよ。 さん
凄い格好…笑 ケロにゃー さん
どこにいるかと思ったら… ぴよぴよ。 さん
里親さんに譲渡しました! ぴよぴよ。 さん
里親さんに譲渡しました! お祭り小僧 さん
顎可愛くないですか!? こばちゃん1 さん
顎可愛くないですか!? ぴよぴよ。 さん
顎可愛くないですか!? こばちゃん1 さん

友達(0)

友達がいません。
ぴよぴよ。さんのホーム

日記リスト

ねむねむ(´-`).。oO

今日は一日中眠そうです(^-^) この子は里親募集してますので気になった方、可愛いと思った方はぜひ見にいってくださいね☺︎もうご飯の時間なのにこの子だけまだ寝ちゃってます〜笑

2021/01/08 212 0 12

ちらっ♪

こたつからこんにちは!笑 いつも暑くなったらこたつから顔を出しています。 この子は里親募集してますので気になったら見てみてくださいね!眠い眠い(_ _).。o○

2021/01/08 180 0 2