ぽんぽこりんこ

静岡県 44歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

埋まった❤️ ぽんぽこりんこ さん
埋まった❤️ ちびえみりん さん
この季節がきましたね❤️✨ ぽんぽこりんこ さん
金運上がるかしら💰⤴︎😻 ぽんぽこりんこ さん
金運上がるかしら💰⤴︎😻 ちびえみりん さん
やめろ〜や やめろ〜や♪ ぽんぽこりんこ さん
やめろ〜や やめろ〜や♪ いとう さん さん
クーラー最高! ぽんぽこりんこ さん
クーラー最高! ころころころっけ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
MAX

MAX


もっと見る

ぽんぽこりんこさんのホーム

日記リスト

お母さんのお布団あったけ〜😽

今朝はにーちゃーんの場所を奪って ベットに入ってきた❤️ 枕を上手に使って一緒に二度寝 ❤️❤️❤️☺️❤️❤️❤️

2022/01/18 132 0 15

お母さん達 どこ行くの〜?😸✨

お散歩に行こうかと準備していたら 窓の方から可愛い声が聞こえてきた❤️ テレビの後ろのキャビネットに乗って 窓に顔を擦り付けるMaxさん どこ行くの〜 置いてかないで〜 (=^ェ^=)...

2022/01/16 175 0 23

メンズ2人 ぬくぬく🍊

にーちゃーんはパジャマ Maxはお腹丸出し🤣 あったけぇ〜❤️❤️❤️

2022/01/15 213 2 22

はーい🙋‍♂️ 眠る招き猫🤣

はーいと言わんばかりに カワイイ寝相 見つめるだけで癒されます❤️😊 ありがとう✨

2022/01/14 148 2 20

顔! 顔!野生の本能

ジリジリと近づき クマを狙う🧸🍖 耳も倒して戦闘態勢(笑)

2022/01/13 206 0 17

このショットばかり撮ってしまう

すいません 同じテーマでのショットばかり増えていく ❤️😅 「ストーブと猫ちゃん」 可愛くてしかたがない(笑) 本を読む自分の背中用にと 運んで移動させたのにMaxに 横取りされ...

2022/01/12 147 0 22

ココが僕の定位置❤️👍

ストーブの前で暖を取る✨ ストーブを移動させても特等席は 譲りません😼💕

2022/01/11 185 2 23

鬼は外 福は内👹💕😼

こんな可愛い鬼さんなら 大歓迎〜🥰❤️

2022/01/10 119 0 12

幸せそうだ🐯❤️

隣に移動してきた❤️😊 カワイイ子供だね(笑)

2022/01/09 192 0 26

あったけぇ〜🧶

初体験のストーブ あったかい事を知りそこから 動かなくなるMax

2022/01/08 158 0 21

冬はやっぱりコタツだね〜

にーちゃんが出かけた後 ほんの少しのゆっくりタイム☕️ 2人でコタツでぬくぬく❤️☺️ あったか〜い❤️❤️❤️🍊✨

2022/01/07 163 2 17

書き初めやらなくちゃ

にーちゃーんの宿題「書き初め」 ガシャガシャと作品と新聞で遊ぶMax もうめちゃくちゃ(笑)

2022/01/06 167 4 16

撮るんじゃねぇ〜よ😾💢

えっ?!どういう体勢でトイレすか? と目を疑う こんな写真投稿 大変失礼致します😅でもカワイイと 感じたので記録としてお許しください

2022/01/04 206 4 21

猫はコタツで丸くなる♬

この歌は本当だったのね〜(笑) コタツの中で気持ちよさそうなMaxさん❤️🐯

2022/01/03 134 0 19

2022年あけましておめでとうございます✨🐯

新年もゆっくり寝正月❤️✨

2022/01/01 164 0 18

2021年ありがとう〜❤️🐱

ペコリ✨🐱 今年もお世話になりました❤️ 2021年 ありがとう〜 2022年 皆さんにとって 素敵な一年になりますように

2021/12/31 166 0 21

新学期の準備をお手伝い❤️

来年に向かって小学生の準備中のにーちゃん Maxはお邪魔中❤️

2021/12/30 139 0 14

冬休みスタート❤️ずっと一緒の2人

にーちゃんはゲームに夢中🕹🎮 Maxは画面が反射した光を 追いかけるのに夢中✨

2021/12/29 166 0 15

カワイイ仕草に癒される❤️

疲れて帰ると息子とMaxに癒される❤️🐱😊 ありがとう

2021/12/28 162 0 20

もうすぐ今年も終わりだね🍊

今年からMaxが家族に加わり毎日が更に楽しくなっています♪ 息子も弟が出来て大満足 幸せな年越しが出来そうです❤️❤️ 家族になってくれてありがとうね❤️🐱

2021/12/27 135 0 18

これ 僕のクリスマスプレゼント?!🐟

なんじゃコレ?! 動くんですけど

2021/12/26 157 0 17

イチゴショートケーキMax🍓🍰

真っ白な毛にイチゴを乗せて ショートケーキ🍰 Merry Christmas 🎄❤️❤️❤️ あまりの可愛いさに にーちゃん大爆笑🥰🥰🥰 Maxは大迷惑そぉ〜な顔(笑) {...

2021/12/25 202 4 21

朝はココが温かいニャ〜

朝ごはん食べている間も皆の顔を みていたいんだよね〜🥣🥞

2021/12/24 164 0 18

始まりましたシャカシャカTIME‼️🤣

買物してきた物を冷蔵庫に入れている間に 段々強くなるシャカシャカ音〜♫ ビニール袋が空っぽになると 入口めがけて飛び込んできます(笑) エコバッグ率高めの最近ですが🥴 ...

2021/12/23 148 0 14

ボロボロになったお気に入りのおもちゃ❤️

色々なおもちゃを買っても 結局シンプルなこの子だけに食い付くMax❤️ 同じポーズの小さいMaxが懐かしい〜(笑) 来年に向けて新しい物を買わなきゃ いけないね〜🐱❤️ ...

2021/12/22 179 3 20

匍匐前進してソファをひっかきながら進みます😅

もう何本もMaxにやられた コンセントコード😰 食いちぎられない様 コンセントをケースに入れて 隠してあるソファの壁側に 這うように進みながら近づいていく🐱😅   ↓ あと一歩の所で...

2021/12/21 141 0 12

楽しそうだけど僕は静かな家が好き....☺️

クリスマスパーティー 僕は遠くから眺めたり たまーに仲間に入ったり その日の夜は静かな家でぐっすり

2021/12/20 191 0 19

もうすぐクリスマス〜✨

今日はクリスマスパーティー 赤いキャップが素敵だよ 寝起きのにーちゃん❤️🐱 

2021/12/19 172 2 13

朝ですよぉ🌞

おはようございます🌞 起きる時間ですよ!

2021/12/18 160 0 22

クリスマスの飾り綺麗だなぁ

今週末はにーちゃんが友達と クリスマスパーティーががあるらしい! その飾りがとっても綺麗で 触らずにはいられないんです😍❤️ 身体に巻いてみるニャ〜ン🐱

2021/12/17 132 0 14

ねぇ〜ぇ 遊んでぇ〜

にーちゃん 寝てないで 遊んで〜 ひっくり返ってお尻を突き出しながら 遊んでアピール👅🤣❤️ にーちゃんの頭をペンペン 髪の毛をひたすら食べる(笑)

2021/12/16 161 2 13

離せ〜😬

自分から近づくけど ハグされると逃げようとするMax 離せぇ〜

2021/12/15 141 0 10

その顔 怖いんですけど

フェイスパック中の私。 真っ白な顔を見て不信顔😅 おいで〜と言っても来てきれない💦 ちょっと考えます...と足が前に出そうで出ない

2021/12/14 199 0 24

この瞬間が撮りたかった‼️(笑)

あくびしている時の顔が可愛くて いつかいつかとカメラを向けても チャンスを逃していた日々🥱💤 やっとこ1枚!📸 諦めた瞬間だったから ブレているけど😅やった〜 ...

2021/12/13 203 0 21

にーちゃん お勉強頑張って〜

一緒に座って応援するぞ〜ぉ📣😻

2021/12/12 184 4 21

はい ただ今イタズラ中〜

何を狙っているのか🤣 クマちゃん🧸が取りたかったのね❤️

2021/12/11 153 0 13

にーちゃん 忘れ物ない?大丈夫〜?

毎朝にーちゃんが学校へ出発する時は 玄関までお見送り❤️☺️ 忘れ物がないかバックの中に入って チェックしてくれます(笑) ただバックに入りたいだけか〜🤣

2021/12/10 196 2 21

カワイイ子だ❤️はい 親バカです(笑)

久々アップで撮影しようとしたら 猫パンチを食らう(^^)

2021/12/09 238 0 27

なんじゃコレ❓

コロコロが気になるMax でも得体が知れないヤツは怖いんだよね〜

2021/12/08 162 0 17

遊んでないよぉ〜

1人で必死にトンネルとボールで遊んでいる所を見られている事に気付き急に「遊んでいたんじゃにですよ〜僕ストレッチしてました〜!」風になるMax(笑)🤣いいじゃん見られたって〜

2021/12/07 160 0 23

ペロペロ😚❤️

見つめ合う2人❤️☺️ 一緒に元気に大きく育ってね〜

2021/12/06 208 0 20

ぼくも混ぜて〜😤

朝寝ぼけて甘えてきた にーちゃーんの背中を撫でていたら 自分も仲間に入れろ! ボクも撫でて〜とばかりに 腕に噛み付くジェラシーMax(笑)

2021/12/05 161 0 17

朝食🍳🥞パンのおねだり

朝ごはんを食べる時は抱っこ要求 いい香りがするし食べてみたいよね🥐 そんなカワイイ顔で見つめられたら あげたくなっちゃうよぉ〜ぉ🥲❤️☺️

2021/12/04 184 0 17

寝顔を見つめている時は幸せ時間(笑)

寝顔を見ていると癒される😌 息子が寝ている時もよく写真撮ったな〜

2021/12/03 155 0 16

猫ダンス✨

気持ちがよくて床でストレッチ❤️

2021/12/02 200 2 23

まだ眠いね🥰

朝食食べているテーブルの下で 抱っこしろアピールで見つめてくる!!! 抱っこすると喉を鳴らして す〜ぐ寝るMaxさん🥰

2021/12/01 173 0 20

どうしてもここに入りたいのね(^^)

ソファでゆっくりしていたと思ったら 無理矢理パジャマの中に入りたいアピール そして上から顔を出すぅぅ(笑) 目が潰れてるよ〜

2021/11/30 169 0 20

ナニコレ?掴めない〜 気になる〜

滅多に鳴かないMaxが ニューニャー言うので何?どうした? と思ったら... にーちゃーんのiPad 画面に太陽光が 反射して壁に光が発生!!! 初めて見るそれがどーしても掴みたくて...

2021/11/29 187 0 25

寒くなってきたよね❤️🧶🍠

寒くなってきて日が差すところや 暖房の風があたる所を探すMax 初の冬越し 皆で風邪をひかないように 環境づくりしていこうね〜

2021/11/28 225 4 27

にーちゃーん❤️😚

顔を近づけると両手を伸ばしてハグぅ🥰 いつもだったらやめろ〜とばかりに 顔をそむけて顔面に両足ドンをしてくるのに 今夜は足を思いっきり伸ばしてハグ❤️ そして眠りに落ちていく〜 ...

2021/11/27 164 0 18

朝のかくれんぼ(笑)

毎朝このソファを使って かくれんぼして遊んでしまう(笑) Maxの耳が戦闘態勢!!! 時々顔を近づけ過ぎると顔に猫パンチ あぁ〜 時間が過ぎてゆく〜😅 あぁ〜 ヤバイ ヤバイ 仕事したくな...

2021/11/26 171 2 15

おもち〜 鏡餅? 座布団?

ペタ〜 ぺったんこなお餅みたい☁️✨

2021/11/25 167 0 24

ピョコ!! ソファの下から小さな手が🤣(笑)

どこから入ったの?!😳 ソファの下から可愛い手が〜 遊びたい盛り見つめられると もっと遊んであげたくなっちゃう〜 時間があっという間に過ぎていく〜

2021/11/24 185 0 30

あれ?Maxだよね!?

この変貌ぶり❤️ 家族大爆笑 🤣🤣🤣🤣🤣 お風呂は大好きなMaxだけど やっぱりドライヤーは苦手

2021/11/23 241 4 26

新しい安心スポット発見!

年末に向けてずっ〜と気になっていた 仕事場&汚部屋を大掃除‼️ 新たにテーブルを設置したら その下のオットマンが Maxのお気に入りスポットになったらしい❤️ ....ふわふわクッションは ...

2021/11/22 158 0 20

のんびり2人で日向ぼっこ❤️

2人で日向ぼっこ✨ ゲームに夢中のにーちゃんの髪の毛に 噛みつきちょっかいを出すMaxさん(笑)🤣

2021/11/21 178 0 21

くまちゃんに戦闘態勢〜(笑)

突然現れる野生の本能か!? しばらく噛み付いてひと休憩(笑) 耳と目付きが変わる瞬間が面白いなぁ〜 🤣🤣🤣🤣🤣

2021/11/20 155 0 24

トンネルで遊ぶの楽しいニャ

朝の夜もトンネルを使ってひとり運動会

2021/11/19 149 0 23

足ピーン(^^)

毛布に包まれて足ピーンと伸ばして爆睡🐱❤️ 固まったMax(笑)

2021/11/18 133 2 21

今日は撮らせてあげるよ

あら❤️ 今日は携帯への猫パンチなし!? 素直に撮らせてくれたMaxさん(^^) いつもこうだとありがたいんだけど(笑)

2021/11/17 174 0 29

とにかくお邪魔

漢字勉強中のにーちゃん 僕はとにかく邪魔しま〜す(笑) でもにーちゃんは何だか嬉しそう❤️☺️

2021/11/16 197 6 24

お昼寝タイム☺️❤️

ソファで横になっていたら 登って来たMaxさん❤️ 気づいたらソファと私の足の間にハマって 爆睡してた〜(笑) お人形さんみたいな寝顔

2021/11/15 146 0 19

日曜日は遊び放題

日曜日はみんないるから いつも以上に甘えてくるけど 油断するとガブっ😰❤️

2021/11/14 148 0 17

元気に大きくなってね

Maxが家族になってから1ヶ月! 写真の撮り方なのか今日は大きく見える。 来た時は手のひらサイズだったのにこのまますくすくと元気に育つんだよぉ❤️

2021/11/13 205 2 24

いつもの場所でゆっくりと

Maxさんの定位置になったクッション お願いだから噛まないで〜🥲❤️ 分かってます無理なお願いですよね

2021/11/12 168 4 20

とりあえず中へ入ってみるね🤨👍

なんでも気になるお年頃

2021/11/11 194 3 25

ん?! 何?

マミィ なにやってるの?

2021/11/10 224 8 23

ぽんぽこりんなお腹🥰

真っ白で可愛い ぽんぽこり〜んなお腹🥰 たまらない❤️

2021/11/09 183 0 19

この音 癖になる〜

シャカシャカ♪ シャカシャカ♫ 何度も足踏みしちゃうニャン

2021/11/08 181 2 23

やっぱりココが1番^_^

安心する場所でお昼寝が1番 なんだかふわふわが大きくなったかな〜 いっぱい食べて大きくなるんだヨォ❤️🐱

2021/11/07 182 0 16

もう寝る時間だね

そろそろ寝る時間 足で遊んでいても睡魔に勝てない... 毎晩このブランケットに包まれて2階のベットまで運ばれていく僕...😴🥱💤

2021/11/06 244 2 26

朝はゆっくり

ゆっくりしながら戯れるのだ

2021/11/05 205 4 24

遊んでぇ〜

にーちゃんが持っている物は何でも気になるんだよね。 噛んで確かめてみなくちゃね!

2021/11/04 210 3 18

この子が気になるニャン

マックのハッピーセットでもらえる Tyのぬいぐるみ! にーちゃんがMax用にとコレクション中(^^)

2021/11/03 233 0 30

朝ごはん食べた後は二度寝が最高〜

朝ごはん食べて🥣運動をした後は...

2021/11/02 246 4 25

これにゃ〜に? 

Maxは初めて見るクリスマスツリー! 🎄🤶興味津々 登るのだけはやめてね😅💕

2021/11/01 259 2 19

やっぱりこの人の側が好き

にーちゃんはゲームに夢中🤣❤️🐈

2021/10/31 283 2 27

パジャマのふわふわ感が好き

ふわふわのパジャマの中で寝てその後はチャックを噛みまくるMax 【プチ悩み事】 最近は足や指、チャックなどに噛み付く だんだん歯が食い込んできて痛いんです... どうしたら止めてくれるよう...

2021/10/31 182 0 7

カメラが気になりなる

最近携帯のカメラを向けられると気になるんだよね〜 

2021/10/30 211 0 20

Kissの嵐〜 わかるけどさ (-_-)\(^-^ )

抱っこしてくれる度にKissの嵐なんだよね 僕は我慢強く待つけど😐😍 Maxさんの顔が🤣😑😑😑😑😑

2021/10/29 277 2 25

朝活! 

ご飯を食べたら朝活開始!🍚 先ずはにーちゃんの足にじゃれて爪研ぎ〜 その後はにーちゃんの側でお昼寝❤️

2021/10/28 229 2 25

初めての首輪 慣れるかな〜

最初は嫌がってどうしよう〜 やっぱり可哀想かなぁ〜 と 心配していたけど.... すぐに気にしなくなったね(^^)

2021/10/27 217 0 32

なんでも気になるけど... 最初は怖いんだよね〜

にいちゃんのカラフルおもちゃなんじゃこれ?

2021/10/26 207 0 25

ハッピーハロウィン(^^)

煉獄さんにも噛み付きます!(笑) やっぱり足が好き〜

2021/10/25 300 2 23

Max〜  I love you so much!

いつものスポットでリラックスするMax。Maxへの愛でいっぱいのにーちゃん。

2021/10/24 214 0 19

暖房の風の下+日向ぼっこ

暖かいスポットを知ってるね〜(^^)

2021/10/23 217 2 20

そっ それェ〜 買ったばっかりなんですけど(T-T)

Maxさん あなたが遊んでいる そのクッション.... 買ったばっかりなんですけど〜 確かに選ぶデザインが悪かったよね.... おもちゃにしたくなるタッセル付いてるし

2021/10/22 275 0 25

起きて〜 遊んで〜 お腹すいた〜

毎朝、にいちゃんを起こしに行くのがルーティーン。なかなか起きないんだよね〜

2021/10/22 212 0 9

mini クッション?!

ふわふわの miniクッション買ったっけ?!(笑)色が同じで同化 踏まないように気をつけなくては〜

2021/10/21 253 2 23

結局そうなのね〜

色々おもちゃを買ったのけど結局シンプルな物が好きなのね(^^)

2021/10/20 225 0 20

寒くなったもんね〜

私が仕事中、デスク上でお昼寝できるようMaxにふわふわクッションを購入!  気に入ってくれるかな?

2021/10/19 293 2 26

日向ぼっこ^o^

確かにそこは陽が当たって暖かいね!

2021/10/18 241 2 21

よく寝て大きくなってね

だんだん抱っこや触られる事に慣れてきた様子(^^) 無防備な姿が見られると安心してくれているのかなと嬉しくなる(^^)

2021/10/17 324 0 24

にいちゃんの足が好き!

毎朝、iPad に夢中のにいちゃんの足に食い付くのがルーティーン!!

2021/10/16 301 0 17

安心スポット発見(^^)

お兄ちゃんの足の上がなかなかイイ

2021/10/15 296 0 17

デスクの上で熟睡

在宅ワークの癒し こんな小さな肉球を見えたら 即リラックスできますね

2021/10/14 277 0 22

身だしなみは大事

遊んでいた僕だったけど お兄ちゃんがブラッシングしてくれた〜 気持ちいい〜(^^)

2021/10/14 319 0 21

睡魔には勝てません!

お兄ちゃんとの映画鑑賞 やっぱり撫でられると眠くなっちゃうの

2021/10/13 296 0 19

病院検診行ってきました

検診へ行ってきました! まだ生まれたばかりとの事でワクチンは もう少し環境に慣れ体力も問題なければスタートしましょうという事で来週もう一度行く事になりました(^^) 検診している先生はとって...

2021/10/13 414 0 27

家族になろうよ🎵

小さな天使 初めてお家に来てくれた日 息子に小さな弟ができた日 どの仕草も可愛すぎて 親バカになっていく(笑) 小学生の息子が命の大切さ、可愛さを知って 一緒に成長して行って欲しい(^^)...

2021/10/13 492 0 30

前へ 1 2 次へ