sena

滋賀県 15歳 女性 ブロック ミュート

猫は飼っていませんが、よろしくです!友達になってくれる人、お願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

久々の雪!! サスケ さん
久々の雪!! みけこ さん
チャットで…。 サスケ さん
チャットで…。 みけこ さん
チャットで…。 さすけ さん
ショックです…。 みけこ さん
楽しみです☆ みけこ さん
野良猫の実態。 しろぶち さん
野良猫の実態。 sena さん
senaさんのホーム

日記リスト

居酒屋親子

今日も居酒屋で飼われている親子猫を発見しましたw 子猫は丸まってて、親猫はピーンってたってましたぁ♪ どうやら、その親子猫は、居酒屋に訪れる人の癒しマスコットのようです。 看板猫ですねぇ(^□^...

2005/09/30 445 0 0

子猫発見。

昨日、学校の帰り道でトラ縞の子猫を発見しましたw かわいかったけど、すぐ逃げられた(;;) また、見られるかなぁ。

2005/09/24 504 1 0

初日記です。

これから発見した猫を記していこうかな。 今日は居酒屋さんの前で親子猫を発見。 カメラ持ってなかったから、写真はないけど、すっごくかわいかったww

2005/09/18 356 1 0