きさちい

埼玉県 52歳 女性 ブロック ミュート

良いご縁になりますよう、おまちしています。

日記検索

最近のコメント

まるの弟 ママヒロ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
うるちゃん

うるちゃん


}
まるちゃん

まるちゃん


もっと見る

きさちいさんのホーム

日記リスト

パンパン

大好きな、箱(≧∇≦) ちなみに、同じ箱❗️笑

2015/04/14 232 0 0

あら?

キツイよー

2015/01/28 232 0 0

ダラダラ

年末でダラダラしてる、長男と三男のうるちゃん。 みんなの居る場所にいつも移動(*^^*)

2014/12/27 225 0 0

口元に❗️

以前はなかったのに、大きくなったら出て来た 口元の模様! でも、何ともかわいい(≧∇≦) そして、貫禄の兄まるちゃん。 ちーと、太ったカナ…笑

2014/12/01 256 0 0

口元に❗️

以前はなかったのに、大きくなったら出て来た 口元の模様! でも、何ともかわいい(≧∇≦) そして、貫禄の兄まるちゃん。 ちーと、太ったカナ…笑

2014/12/01 207 0 0

うるちゃん、抱っこ大好き❗️

ここサイコー(o^^o)すぐゴロゴロしちゃう〜

2014/11/23 291 1 0

大きくなった うるちゃん

毎日元気にしていますo(^_^)o 水が大好き。お尻が浸っても、気にせずご飯を食べ続けちゃいます(;^_^A

2014/10/06 257 0 0

あっ…カナブン❗️

むむ! 見て。虫❗️ ホントだ。ねむい…。

2014/08/31 260 0 0

何だ❓

最近は亀が気になる、うるちゃん。笑

2014/08/24 258 0 0

若いなー(;^_^A

元気いっぱい❗️ ヤンチャなうるちゃん 痛い…でも、がまん。

2014/08/11 249 0 0

ぺろりん

面倒臭がりのまるが、珍しく毛づくろい(o^^o)

2014/08/10 213 0 0

大きくなった、うるちゃん

スヤスヤ〜

2014/08/09 225 0 0

熟睡中〜

かわいいー(≧∇≦) 親ばかですねσ^_^;

2014/07/21 221 0 0

うるちゃんのお気に入り

猫じゃらしとこの造花がお気に入り(*^^*) 気付くと花瓶から引っ張り出して、遊んでまーす(;^_^A

2014/07/16 219 0 0

お兄ちゃんとお昼寝

お兄ちゃん、寝ちゃった…。 僕も寝よー。 やっぱりまだ、あかちゃんのうるです

2014/07/12 232 0 0

まる、やっぱり大きい❗️心も大きい

貫禄のまるに着いて歩く、うる。

2014/07/09 241 0 0

膝の上でスヤスヤ(*^^*)

うちに来て初めて、膝に来てくれた(≧∇≦)

2014/07/09 233 0 0

まるの弟

かわいいでしょ❓(≧∇≦)

2014/07/07 306 1 0

プニプニ

肉球、きれいにお手入れ中

2014/06/29 283 0 0

カメラ目線^_−☆

アイドル撮り❗️ 親バカ(笑)(^_^;)

2014/06/28 219 0 0

まるです

お仲間に入れて下さい(≧∇≦) 名前の通りまんまるでしょ?

2014/06/26 228 0 0

きさちいの愛猫まるちゃん

我が家の愛猫まるちゃんがうちに来てから、6年です。 野良ちゃんの仔で引き取りてがなく、わが家と縁がありました。(*^^*) のっそりニャンコで、モコモコの毛。トレードマークは、やっぱりウサギのよう...

2014/06/26 259 0 0