ゲシコビ

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

2011年7月にポテコ一世が大往生いたしました。現在のポテコは二代目・・でポテコ二世でございます。一世に負けない女王様っぷりと有り余る体力に日々圧倒されております♪

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ポテコ2世(Poteco The Second)

ポテコ2世(Poteco The Second)


}
ポテコ(一世)

ポテコ(一世)


もっと見る

ゲシコビさんのホーム

日記リスト

インスリンが効かなくなってからの復活(その③)

この前に その①、その②があります~ 専門医の先生の所へ再び受診しますと 『インスリン量が適正になったことで、追加ダメージが無くなった。なぜか不思議なのだけれど、落ちなかった食欲のお陰もあって...

2020/09/06 567 4 42

インスリンが効かなくなってからの復活(その②)

その日のうちに専門医の先生に連絡を取り、翌日には受診しました。 本当に良かった! あのままかかりつけ医のところで『色々な可能性を一つずつ検査して潰して』いたら、治療を開始するまでに、どれだけ時間が...

2020/09/06 337 0 15

インスリンが効かなくなってからの復活(その①)

すっかりご無沙汰しています、ゲシコビでございます。 相変わらず主人が在宅勤務(オンライン)のため、PC占有状態が続いていて、なかなか皆様へのコメント参加が出来ない状態で申し訳ありません。 ポテ...

2020/09/06 348 0 14