満まるねこママ

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

旦那と黒猫1匹と静かに暮らしております(●^o^●)

タグ

日記検索

最近のコメント

GWも猫三昧 ねこ2号 さん
あけおめです(*^^)v 福岡市民 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
すぅ

すぅ


もっと見る

満まるねこママさんのホーム

日記リスト

久しぶりに投稿

2016/11/23 127 0 10

久しぶりに

タオル巻き猫w

2016/10/02 101 0 3

今月のぬこ

どアップ撮れた(・ω・)

2016/06/20 111 0 4

袋猫

チラッとしか見える悪い顔してる(笑)

2016/05/24 121 0 0

GWも猫三昧

いつも以上にモフモフさせてもらってます(笑)

2016/05/02 144 1 0

朝シャンしました

毛繕い必死です(笑)

2016/04/30 115 0 0

離れたくない

らしい。 そして相方のズボンに爪がヒシっとくい込んでる(笑)

2016/04/14 209 0 0

首輪おNEW

旦那が唐草模様が良いとうるさいのでこれにしました(笑) まぁ何しても可愛い。 ちなみに2枚目はいつも写真撮ろうとすると近過ぎになって失敗したしたやつです(・_・; 撮ろうとすると...

2016/03/20 130 0 0

今月の娘は

相変わらず黒光りしてます(*ˊૢᵕˋૢ*) 何しても可愛いので1人萌え死にしてますwww

2016/03/02 137 0 0

最近の娘は

めっちゃ見つめてくる(・∀・) 可愛いすぎてたまらんです(笑)

2016/02/13 189 0 0

あけおめです(*^^)v

せっかく撮ったのに日記にあげるの忘れてましたw 今年もよろしくお願いします!

2016/01/06 153 1 0

イン!!

寒いからか普段あまり入らないパンダさんの中にインしてます(o^^o)(笑)

2015/12/01 111 0 0

今日のにゃんこ

めずらしく大人しくしていたので撮れた(^o^)/ いつも動き回るかそっぽ向いてるから残像ばかり(笑)

2015/11/23 96 0 0

がっついてます( ´ ▽ ` )ノ

久々のウェットタイプのごはんにがっついてます*\(^o^)/*

2015/09/28 109 0 0

首輪可愛いのに変えた♪

ちょい姫っぽくなったかもw いや親ばかですw うちのにゃんこは旦那のここが好き(●^o^●)

2015/09/15 171 0 0

離れない(^ω^)

何か?って顔でいつもここが決まった席(笑)

2015/09/06 151 0 0

甘ったれ復活

先週まで保護してた猫ちゃんがいましたが素敵なご夫婦に引き取られて行ったので、現在うちには愛猫のスゥだけになりました。 保護してる猫ちゃんが小さかったので産んだことないのに母親してたスゥですが、今...

2015/08/31 169 0 1