がおくん

東京都 36歳 男性 ブロック ミュート

アニメーター

日記検索

最近のコメント

忙しいね・・・。 ニュイ さん
忙しいね・・・。 アリス姫 さん
久しぶりに・・・ がおくん さん
久しぶりに・・・ 弁慶らぶ さん
今日の3匹。 グレ さん
ゴージャスにぼし。 ハッピー さん
ゴージャスにぼし。 franmama さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
にぼし

にぼし


}
おかか

おかか


}
しじみ

しじみ


}
ひじき

ひじき


もっと見る

がおくんさんのホーム

日記リスト

ヒザ乗りネコ。

にぼしとおかかはよくヒザ上に乗りに来ます。 仕事が出来ない・・・。

2009/07/31 324 1 0

今日のひじき。

よく、コピー機の上に居ます。 落ち着くのかな?

2009/07/21 345 2 0

今日のおかかとひじき。

珍しく一緒に寝ています。

2009/07/19 322 2 0

今日のにぼしとおかか。

最近は私の作業机の足元によく居ます。 かなりゴチャゴチャしているのですが・・・。 相変わらず、この2匹は仲がいいです。

2009/07/17 304 1 0

まだまだ?

まだ、お互いに毛繕いをするほどではありません。 (にぼしとおかかはしあいますが・・・・。) ひじきににぼしが毛繕いをしようとすると 噛み付くというのを繰り返しています。

2009/07/16 284 1 0

3匹揃い踏み。

ようやく、ここまで馴れてきました。 後は一緒に寝るようになってくれれば・・・。

2009/07/15 344 1 0

今日のひじき。

モニターの中の映像に興味津々。

2009/07/14 279 3 0

最近の特等席。

最近、にぼしのお気に入りの場所です。

2009/07/13 307 2 0

おネムのひじき

元気に走り回り 突然、電池が切れたように眠ります・・・。

2009/07/12 320 1 0

里親募集にて

こちらの里親募集にて、黒の子猫を譲り受けました。 ようやく在猫にも馴れ始めてきました・・・。 噛みグセがあり、かなり攻撃的(活発)ですが・・・。 名前は『ひじき』に決定。

2009/07/04 302 2 0