がおくん

東京都 36歳 男性 ブロック ミュート

アニメーター

日記検索

最近のコメント

忙しいね・・・。 ニュイ さん
忙しいね・・・。 アリス姫 さん
久しぶりに・・・ がおくん さん
久しぶりに・・・ 弁慶らぶ さん
今日の3匹。 グレ さん
ゴージャスにぼし。 ハッピー さん
ゴージャスにぼし。 franmama さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
にぼし

にぼし


}
ひじき

ひじき


}
しじみ

しじみ


}
おかか

おかか


もっと見る

がおくんさんのホーム

日記リスト

近影。

いろいろあり、新潟に引越しました。 三匹とも元気です。  

2017/10/15 92 0 10

久々の更新。

3匹とも何だかんだありましたが 元気です。

2014/04/26 118 0 0

忙しいね・・・。

3匹ともよく寝ます。 私も寝たい・・・。

2011/02/19 343 2 1

久しぶりに・・・

久しぶりに更新です。 何ヶ月か前に『ひじき』が急性膀胱炎になり、 かなり危険な状態まで行きましたが、 医師の適切な処置等もあり今は完全回復しました。 まぁ、今後も食事療法はしていかないとい...

2010/09/07 323 2 0

今日の3匹。

今日も今日とて元気です。

2010/01/29 332 1 0

明けまして、よろしくです。

明けまして、おめでとうございます。 今年も3匹そろって元気で過ごして欲しいなぁ・・・

2010/01/02 319 2 0

ゴージャスにぼし。

クリスマスの飾りつけ中・・・。 ついでににぼしも飾りつけ・・・。

2009/12/12 342 3 0

三色団子みたい・・・。

3匹揃い踏み。 体格差ほとんど無くなりました。 寝起きを撮ったので、寝ぼけ顔です。

2009/11/17 336 2 0

今日のにぼしとひじき。

ひじきは相変わらず食欲旺盛。 上げ過ぎるとおかか見たくなってしまう・・・。 ひじきにはスマートで居て欲しい。

2009/11/10 339 1 0

仕事中?

おかかはよく、ヒザの上に乗り 机に寄り掛かって来ます・・・。 仕事手伝ってくれる気なのかな? にぼしは頭の上に物を乗せると 固まります・・・。

2009/11/03 351 3 0

今日の3匹。

久しぶりの更新です・・・。 ひじきも大きくなり にぼしと大差ないぐらいになりました。 最近はにぼしとおかかがちょっと太り気味なので 少し食事制限中。

2009/10/21 313 3 0

今日のにぼし。

まぶしいのか、寝るときよくこんな感じです・・・。

2009/09/26 333 0 0

今日のおかかとひじき。

9月に入り、大分すごし易くなりました・・・。 ロッカーの上は大体、この2匹が占領します。

2009/09/03 361 1 0

お台場ガンダムと・・・・。

昨日、お台場のガンダムをようやく見に行きました。 人の多さと暑さで体力的にかなりキツかったですが 見に行った甲斐はありました。 それと、ロッカーの上のおかかとひじきです。

2009/08/23 318 1 0

今日のにぼしとおかか。

おなかが空くと行儀が良くなります・・・。

2009/08/11 347 1 0

今日のひじき。

毎日、色々な物で遊びます。 今日は猫のおもちゃと・・・。

2009/08/06 255 2 0

ヒザ乗りネコ。

にぼしとおかかはよくヒザ上に乗りに来ます。 仕事が出来ない・・・。

2009/07/31 323 1 0

今日のひじき。

よく、コピー機の上に居ます。 落ち着くのかな?

2009/07/21 344 2 0

今日のおかかとひじき。

珍しく一緒に寝ています。

2009/07/19 321 2 0

今日のにぼしとおかか。

最近は私の作業机の足元によく居ます。 かなりゴチャゴチャしているのですが・・・。 相変わらず、この2匹は仲がいいです。

2009/07/17 303 1 0

まだまだ?

まだ、お互いに毛繕いをするほどではありません。 (にぼしとおかかはしあいますが・・・・。) ひじきににぼしが毛繕いをしようとすると 噛み付くというのを繰り返しています。

2009/07/16 283 1 0

3匹揃い踏み。

ようやく、ここまで馴れてきました。 後は一緒に寝るようになってくれれば・・・。

2009/07/15 343 1 0

今日のひじき。

モニターの中の映像に興味津々。

2009/07/14 278 3 0

最近の特等席。

最近、にぼしのお気に入りの場所です。

2009/07/13 306 2 0

おネムのひじき

元気に走り回り 突然、電池が切れたように眠ります・・・。

2009/07/12 319 1 0

里親募集にて

こちらの里親募集にて、黒の子猫を譲り受けました。 ようやく在猫にも馴れ始めてきました・・・。 噛みグセがあり、かなり攻撃的(活発)ですが・・・。 名前は『ひじき』に決定。

2009/07/04 301 2 0