がおくん

東京都 36歳 男性 ブロック ミュート

アニメーター

日記検索

最近のコメント

忙しいね・・・。 ニュイ さん
忙しいね・・・。 アリス姫 さん
久しぶりに・・・ がおくん さん
久しぶりに・・・ 弁慶らぶ さん
今日の3匹。 グレ さん
ゴージャスにぼし。 ハッピー さん
ゴージャスにぼし。 franmama さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
しじみ

しじみ


}
にぼし

にぼし


}
ひじき

ひじき


}
おかか

おかか


もっと見る

がおくんさんのホーム
ネコジルシ

久しぶりに・・・
2010年9月7日(火) 323 / 2

久しぶりに更新です。

何ヶ月か前に『ひじき』が急性膀胱炎になり、
かなり危険な状態まで行きましたが、
医師の適切な処置等もあり今は完全回復しました。
まぁ、今後も食事療法はしていかないといけませんが・・・。

今回のことで色々と猫の病気のことなど勉強になりました。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

がおくんさんの最近の日記

近影。

いろいろあり、新潟に引越しました。 三匹とも元気です。  

2017/10/15 92 0 10

久々の更新。

3匹とも何だかんだありましたが 元気です。

2014/04/26 118 0 0

忙しいね・・・。

3匹ともよく寝ます。 私も寝たい・・・。

2011/02/19 343 2 1

今日の3匹。

今日も今日とて元気です。

2010/01/29 332 1 0

明けまして、よろしくです。

明けまして、おめでとうございます。 今年も3匹そろって元気で過ごして欲しいなぁ・・・

2010/01/02 319 2 0

ゴージャスにぼし。

クリスマスの飾りつけ中・・・。 ついでににぼしも飾りつけ・・・。

2009/12/12 342 3 0

三色団子みたい・・・。

3匹揃い踏み。 体格差ほとんど無くなりました。 寝起きを撮ったので、寝ぼけ顔です。

2009/11/17 336 2 0

今日のにぼしとひじき。

ひじきは相変わらず食欲旺盛。 上げ過ぎるとおかか見たくなってしまう・・・。 ひじきにはスマートで居て欲しい。

2009/11/10 339 1 0

仕事中?

おかかはよく、ヒザの上に乗り 机に寄り掛かって来ます・・・。 仕事手伝ってくれる気なのかな? にぼしは頭の上に物を乗せると 固まります・・・。

2009/11/03 351 3 0