みいすけ0425

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

ニャッピ♂、くぅちゃん♂、みぃちゃん♀ くろちゃん♀①歳③ヵ月(=^ェ^=) さくら、つばさ、太陽、そら☆4ヶ月☆

日記検索

最近のコメント

久しぶりです。 もちちゃん さん
探してます 退会者 さん
こんにちは みいすけ0425 さん
こんにちは n.にゃち さん
こんばんは n.にゃち さん
こんばんは 黒ママ さん
こんばんは n.にゃち さん
久しぶりです みいすけ0425 さん
久しぶりです ぎゅおんま さん
久しぶりです n.にゃち さん
みいすけ0425さんのホーム

日記リスト

寒い

赤ちゃん産まれて1週間経ちました(=^ェ^=)ボケちゃったけど写真撮りました。可愛い(=^ェ^=)

2016/10/30 175 7 8

こんばんは

家の1歳3ヶ月のネコ達こんな仲良く寝てました(=^ェ^=)

2016/10/28 167 3 8

(=^ェ^=)

最近寒くなってきましたね。赤ちゃんもスクスク育ってます(=^ェ^=)写真も同じパターンになりますが撮りました。

2016/10/28 163 1 8

こんにちは

今日はこちらは暖かいです。生後3日経ちました。毛もフサフサなり少しずつ成長してます(≧∇≦) 可愛い赤ちゃん写真撮れました。

2016/10/26 172 3 10

(=^ェ^=)

可愛いスヤスヤ寝てる(^o^)

2016/10/25 175 3 7

こんにちは

生後2日まだ目開いてないけど写真撮って子猫ちゃんはすぐママの元へ行っちゃいました(笑)

2016/10/25 200 5 9

こんばんは

赤ちゃんミルク中だよ(=^ェ^=)たまに休憩して部屋の中うろうろしたり前みたいに高い場所登るようになったよ(=^ェ^=)

2016/10/24 198 3 10

おはようございます。

今日朝起きたらくろちゃんが4匹の赤ちゃん産んでました(=^ェ^=)小さくて可愛い

2016/10/23 329 7 14