いちごミルク

山形県 14歳 女性 ブロック ミュート

私は、中2で〜す!  趣味はビーズで〜す♪

My Cats(1)

}
たま

たま


もっと見る

いちごミルクさんのホーム

お友達 12人

taku3
taku3

猫飼いたい病にかかってます。でも、決心しました。 猫飼うぞ!楽しむぞ!!でも、わかんないぞ!!! 独り暮らしの猫の飼い方教えてくださーーーい

うずら豆
うずら豆

にゃんこ飼いたい (>_<)

いちごみるく
いちごみるく

やっとこ念願かなって 子猫とめぐり合えてとっても嬉しいかぎり♪ まぁー姉妹で貰って来るとは 思いもしなかったけど。でも、 素敵な想定外で楽しませてもらってます。

こまめ
こまめ

こまめという名前の猫を飼っています!よろしくお願いします。

TARO
TARO

ずばりネコにはナメられっぱなしですが・・・。 お勧めのマンガ。 松本零士 著 「トラジマのミーめ」 ミーくんのお父さんみたいになりたい。

にょほほ〜
にょほほ〜

趣味は 絵を描くこと・写真を撮ることです。 美術部に所属しています♪ 宜しくお願いします!!

pink
pink

Pink(ピンク)命の超親バカです。 ブログ書いてます。よかったら遊びに来て下さいね♪ アドレスはホムペのところに記載させていただきました。 ブログに熱中しちゃって遊びに...

ひよこ豆
ひよこ豆

2007年の9月に近所の雑草の茂みで発見した子猫を連れ帰ってしまった事から久々のニャンコライフをスタート。 趣味の手芸や工作をにゃんこに邪魔され、壊されるのが悩み。

さくら
さくら

猫が大好き!実家にも歴代10匹のニャンコちゃんたちがいました。 みんな小さな体でストレスを癒してくれます。私にとってはかけがえのない命です。

シンバ
シンバ

やっばい動物愛してる シンバでーす(^O^)! ろっしーの男の子飼ってます(*^_^*) みなさん よろしくね(●^o^●)

ミニー
ミニー

猫が大好きです☆★ よろしくお願いしますっ♪♪ 友達増えるといいなあ。

ぶりちゃん
ぶりちゃん

33歳の誕生日に主人に猫を買ってもらいました。種類は、「ソマリ」名前は、「ブリトニイ」です。私達は、「ぶりちゃん」とよんでいます。みなさん、仲良くしてください。