メイミイ

東京都 28歳 女性 ブロック ミュート

Cattery King & I メインクーンのホームページのサイトオーナーのメイミイです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お花見しました チャムりん さん
春ですねぇ・・・・ メイミイ さん
春ですねぇ・・・・ ハピネコ さん

My Cats(2)

}
朱雀(スザク)

朱雀(スザク)


}
メイミイ

メイミイ


もっと見る

メイミイさんのホーム
ネコジルシ

お花見しました
2007年4月4日(水) 370 / 1

ちょっとバタバタしていたので、しばらくの間、日記の更新ができませんでした・・・

3月は年度末。
4月は新年度。
この日本のシステムは、よくよく考えるとよいものなのかもしれません。
外資系の会社とかは、12月で会計年度の〆みたいだから。
クリスマスと、年度末と、年始が一緒になったら、大忙しだもの!

ともあれ・・・
3月30日(金曜日)夕方、会社帰りに近くに公園に立ち寄りました。同僚と、コンビニで缶ビールとおにぎりを買って!

桜は満開。
ラーメン、焼き鳥、おでん、たこ焼きなんかの屋台も出ていました。(しかし、焼き鳥3本で500円は、ちょっと高いなぁ)

結構寒かったので、ベンチに座ることも無く、たったままの花見。
でも、きれいでした。

昼間の花見は、結局今年は行けずじまい。
昨日も雨だったし、今も15:30なのに外は真っ暗。
天気予報では夜半にかけて雷雨があるらしい・・・

猫ネタではないですが、春の近況報告まで。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

メイミイさんの最近の日記

春ですねぇ・・・・

土曜日、JRで信濃町まで出かけました。 途中(四谷あたりだったかな)、線路沿いの土手に、満開の菜の花。黄色と緑がとてもあざやかで、『春だなぁ』と。ほのぼのした気持ちになりました。 >>>続きを...

2007/03/27 374 2 0