シマタにゃ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

元ノラ猫 シマタ ♂ 2才 茶トラ 5.2㎏ チャームポイントは三角に光るお鼻! コタツとかつおぶしが大好き!好きな味はマグロ!

日記検索

最近のコメント

🎉初ハンモック🎉 かずぽん さん
猫の日にゃ にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。
シマタにゃさんのホーム
ネコジルシ

猫の日にゃ
2016年2月22日(月) 289 / 1

今日は猫の日にゃ😸😸
ゴハン特別にゃ❤️
楽しみにゃ❤️
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

シマタにゃさんの最近の日記

あっち〜💦💦

めっちゃ暑い💦💦 おかげでシマタもグッタリ…(~_~;) グッタリ… なんて暑いんにゃ… 毛皮がネコ毛コートにゃ〜💦💦💦

2016/04/17 290 0 1

✨シマードーム✨

クルクルキラキラ…✨✨✨ シマードームにゃあ。興味深いのにゃあじ〜〜〜〜なんにゃこりゃ?ぱしっふぅ…猫生というものは…

2016/04/17 247 0 1

どれが本物???

さて、どれが本物かわかります?(・ω・)ノにゃあーわかったにゃ?

2016/04/14 283 0 1

*シマタ寝相集*

しまたんの色々な寝相を集めてみました(笑)王道・アンモニャイト!のび〜〜〜るお手手を出して♪超王道・香箱座り★アゴ乗せ〜 まぁ大体こんな感じかにゃー(*^^*) 皆さ...

2016/04/14 278 0 1

おひるね☀️☀️

背景を作るとスタジオで撮ったように見えるとかなんとか聞いたことがあるので…見よう見まねでカーテンをかぶせてみました! どあっぷ。おすまし⁉︎見下してる…?茶色の招きネコ!{5...

2016/04/10 277 0 1

🎉初ハンモック🎉

今まで興味を示さなかったハンモックで グーグー寝てる! やったー☺️ これで新しい寝る場所ができたにゃ〜 チョット斜めってるけど…シマシマアンモニャイト🌟

2016/03/28 284 1 0

お友達(=´∀`)人(´∀`=)

うちの猫はとっても猫見知りです(涙) 前の家の猫を見ると、匂い嗅いでから逃げますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)「お友達になろうよー」と いつもやり取りを眺めています(^.^) そういえ...

2016/02/24 302 0 0

はーい✋

シマタ君ー 「はーい✋御用ですかー?」

2016/02/21 277 0 0

お目々

写真を撮っているとたまたまオッドアイに見えた 🌟🌟🌟 (本当はエメラルド)

2016/02/19 282 0 0

キャットタワーにゃ

キャットタワーの上にゃーー お外に興味津々にゃーー 何かいるかにゃーー?{1

2016/02/19 268 0 0