せぇいちゃん

香川県 37歳 女性 ブロック ミュート

現在茶トラの♂🐈🐾の子猫飼育中です! 以前、 ペルシャ猫(♂) 雑種(保護猫♂) 雑種(保護猫♀) を飼育していました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

寝顔シリーズ* せぇいちゃん さん
寝顔シリーズ* むーんたん さん
初日記🐈 せぇいちゃん さん
初日記🐈 ゆきにゃんた さん
初日記🐈 なっちぃ さん
初日記🐈 むーんたん さん
初日記🐈 リラッくま子 さん

My Cats(1)

}
ひかる

ひかる


もっと見る

せぇいちゃんさんのホーム
ネコジルシ

初日記🐈
2016年8月7日(日) 225 / 5


初日記です!


はじめまして✨

茶トラの♂「ひかる」です!
ヤンチャ盛りの3ヵ月✨





飼い主の肩に乗るのが大好き❤


そのまま爆睡して飼い主の肩こりのサポート(笑)

嬉しくなーい!けど、可愛いのでそのまま❤❤
素直にすくすく大きくなぁーれ✨




日記の書き方学ぼう✨
よろしくお願いします🐱❤
19 ぺったん りりこ りりこ モーmou モーmou オバちゃん オバちゃん 猫まんま45 猫まんま45 ゆきにゃんた ゆきにゃんた デリシオーサ デリシオーサ あいち あいち にょろねこ にょろねこ なっちぃ なっちぃ むーんたん むーんたん ぎゅおんま ぎゅおんま リラッくま子 リラッくま子 ルフィちゃん ルフィちゃん にぃさん にぃさん
ぺったん ぺったん したユーザ

りりこ 2016/08/07

モーmou 2016/08/07

オバちゃん 2016/08/07

猫まんま45 2016/08/07

あいち 2016/08/07

にょろねこ 2016/08/07

なっちぃ 2016/08/07

むーんたん 2016/08/07

ぎゅおんま 2016/08/07

にぃさん 2016/08/07

じゅんた 2016/08/07

金太先生 2016/08/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せぇいちゃんさんの最近の日記

寝顔シリーズ*

前日記沢山のコメントありがとうございます✨ 嬉しくてはしゃいでぶれたにゃ! 飼い主である私の、 ひかるさんのベスト寝顔写真ー✨✨✨ 親ばかです(笑) 題...

2016/08/09 152 2 6