にゃるる

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこと楽しく暮らしてます。 猫ちゃんに幸せあれ!

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 ミドリとナギサ さん
きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪ もんちゃんと双子猫 さん

My Cats(15)

}
幸子

幸子


}
六花

六花


}
ちびた

ちびた


}
びびた

びびた


}
める太

める太


もっと見る

にゃるるさんのホーム
ネコジルシ

ネコジ舟乗船めいぼ♪
2016年8月11日(木) 608 / 34

kotehanaさんの日記便乗企画
※くわしくは前の日記を。
ネコジ舟~乗船めいぼです。
同じお名前のねこちゃんでも何回もかきますので~♪
敬称がないおなまえでもバランス上「ちゃん」をいれちゃうかもー!
↑どうぶつびょういん形式♪


1*ごまママさん 「ごま」「おちび」「ミャー」「キキ」「十兵衛」「まめた」
2*らぶりんさん「らぶちゃん」
3*バリーさん「バリー」
4*チャムりんさん「マミヤ」
5*シャーさん「シャー」
6*ポコパパさん「テト」
7*ミルミルキーさん「前髪ちゃん」
8*tuguさん「モモ」※追加「ネネ」「シロ」
9*kazumomoさん「もも」
10*紗桜里さん「チャチャ」
11*まいちゃん「キキ」
12*むむとあずのママさん「あずき」
13*プリンアラモードさん「ハナ助」
14*ハッピーさん「ひな」「果南」「聖」
15*ともママさん「エル」
16*綾丸さん「めろん」「ミルン」
17*プルルさん「プル」※追加「太郎」
18*harryさん 「リン」
19*babynekoさん「ちーくん」「ナナちゃん」「チャコ」
20*ケシコビさん「ポテコ1世」
21*チーズm.mさん「チーズ」
22*むーんたん「春たん」
※30ニャン

23*黒林檎さん「ゴンタ」
24*ユスさん「玉三郎」「チョロ」「ゴマ」「きいちゃん」「ももこ」「チェリー」「メメ」
25*taitsuさん「にゃー」
26*ホワイトタイガーさん「シロ」
27*優允さん「ケンタ」
28*kddgpxさん「シカリ」「キムン」「ピリカ」「ウタリ」
29*白猫ゾッチャさん「ニャア」
30*まるきちさん「ザネリ」
31*タッちゃん「ゴロウタ」
32*にゃんたろ。「みーくん」
33*ざざおかさん「クロちゃん」「シマちゃん」「おだんごちゃん」
20ニャン

小計50ニャン+5+2

34*りりこさん「チャコ」「シロ」「レオン」「ハッピー」
35*ねこザイルさん「はな」「もも」「ちゃたろう」「さーぶ」
36*めいちゃんのメイドさん「うらら」「くろにゃん」
37*ねこばこさん「くうこ」「べるさん」「ちびこ」
38*ゆき&りんさん「小太郎」「倫太郎」「タマ」「ナナ」
39*ルナクスナムさん「ルナ」
40*ちゃめろんさん「ヅラポン」「ヤヘヱヂ」「たがひろ」「さっちゃん」
41*kotehana「コテツ」「華子」「みい」「ノア」「はっさく」
42*s.aya「あめじぃ」

27ニャン+1

ここまで77ニャン+8=85
*********************************
追加

ゆーちゃそ1101さん「拳士郎」
いつも一緒 さん「ミケ」 
hiru さん「チビ」 
tugu さん★上に追加♪
ポンコモンさん「モモ」
みしゃ さん 「ミミ」「たま」「しんぶん」「アンズ」
栗太猫 さん 「こまち」「みみ」「もも」
プルル さん★上に追加
skip♪lan♪lan♪ さん「ブルーさん」
梅干おばちゃん さん「クロちゃん」
にゃんたろ- さん 「2号ちゃん」
ココモモリンさん「モモ」
ねこ2号 さん 「ルパン」「ペペちゃん」
ロン坊 さん  「サキちゃん」「ももちん」
なるたん さん 「なるたん」「トロ」

かいママ さん 「ジュニア」「ミル」「ココ」「マーブル」
       「チビ」「ドン」「ポコ」「ヨッチュ」

ミントまま さん 「バロちゃん」「ラッキー」


ゴロニャンニャン さん「にゃーさん」「しろくろくん」
ニャンキチ さん 「パンダ」
ほしの人「はるきっつぁん」

にゃるる 「ぺたこちゃん」「まるちゃん」「くろちゃん」「にこちゃん」「はなちゃん」「ちゃこちゃん」
     「べれちゃん」「まゆちゃん」 

24ニャン+1+2+2+2+8+2+2+1+1=45




累計 101ニャン+8+21→130

追加受付中♪※8/12いっぱい追加だいじょうぶひー!
この日記のコメントに
虹の橋に行ったネコちゃんのお名前をお願いします
「」敬称があれば一緒におねがいー!

41 ぺったん ゲロロ艦長 ゲロロ艦長 ゆづきママ ゆづきママ myu-chan myu-chan NEKO村 NEKO村 いつも一緒 いつも一緒 ひとみノート ひとみノート 綾丸 綾丸 あずき453 あずき453 s.aya s.aya バリー バリー bloom bloom ココモモリン ココモモリン 栗太猫 栗太猫 にゃんたろ- にゃんたろ-
ぺったん ぺったん したユーザ

ゲロロ艦長 2021/07/12

ゆづきママ 2017/07/10

myu-chan 2017/07/05

NEKO村 2017/07/03

いつも一緒 2017/07/03

綾丸 2016/08/17

あずき453 2016/08/15

s.aya 2016/08/14

バリー 2016/08/12

bloom 2016/08/12

栗太猫 2016/08/12

にゃんたろ- 2016/08/12

夏みん 2016/08/12

kotehana 2016/08/12

ちゃめろん 2016/08/12

あいち 2016/08/12

ミントまま 2016/08/11

らぶりん 2016/08/11

かいママ 2016/08/11

なるたん 2016/08/11

ともママ 2016/08/11

岡町子 2016/08/11

saryco 2016/08/11

ロン坊 2016/08/11

みしゃ 2016/08/11

ねこ2号 2016/08/11

ゆき&りん 2016/08/11

taitsu 2016/08/11

じゅんた 2016/08/11

ユス 2016/08/11

hiru 2016/08/11

にょろねこ 2016/08/11

プルル 2016/08/11

tugu 2016/08/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃるるさんの最近の日記

2月21日

えっ? ろくちゃんがお空に行って もう6年も経つってのに驚く 2018年2月21日 いまだにあの頃の日記を見返すと 涙が出ちゃう はじめて看取ったこは ずっと一緒に暮らしていたこ...

2024/02/21 201 5 40

きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪

2月です。 もうすぐ猫の日 ・・・まぁ毎日が猫の日だけど\(^o^)/ 猫の日といえば カルディの猫の日バッグ。 といいつつ何年か続けて購入したので ここ何年かは...

2024/02/12 171 2 36

あけましておめでとうございます

今年こそ、 少しはいろいろ頑張りたい\(^o^)/ 我が家のやっつけ年賀状 オットの 鉄分と猫分がとっちらかってますが オット組3にゃんと にゃるる組4にゃん いろ...

2024/01/01 210 5 35

その後のアッキーたんと、、、とらたくんの命日とか

■アッキーたんのこと■ その後のアッキーたん あのですね、、、 いろいろ検査してもらって 手術の日程まで決まったんですけど だがしかし(・・? ・・・・・ ジクジクぐちゅぐち...

2023/09/27 214 0 37

猫ちゃん用、ペットカートおすすめは?

猫ちゃん用で、ペットカートお使いになっている方 おすすめを教えてください<(_ _)> 我が家のアッキーたん ここのところ何度か病院に行っているのですが うちは車がないので 自転車にハー...

2023/09/21 252 5 25

あたしんち

あたしんちの近況 ■アッキーたんのこと■ アッキーたんの検査結果は 扁平上皮癌・・悪性の疑い・・・ え! それは 肥満細胞腫とは違うんですかい? 扁平上皮癌 ...

2023/09/20 185 0 33

肥満細胞腫?

昨日、なんとなくアッキーたん(9歳)の首に ニキビみたいなできものがあったので 病院に行ってきた。 はじめは小さな噛みあと←ネコズ同士でたまに小競り合いがあるので かと思ったんだけど、ちょっと...

2023/09/08 268 2 43

ネコジ船を追いかける♪

灯籠を流してから とりあえず灯籠と一緒に川べりをあるいて ネコジ船を見つけました! ご一緒に見つけてください~。 いました! いました! 追いか...

2023/08/14 258 7 44

スカイツリーにも行ってみた(;^_^A

ネコジ舟 とりあえず、インスタとフェイスブックに動画をアップしているので 全体公開になっているのでご覧くださいませ~ https://www.facebook.com/torata.mitu...

2023/08/13 181 2 23

あちー

2023/08/12 225 10 30