pakayo

愛知県 30代 女性 ブロック ミュート

実家では13歳になる猫を1匹飼っています。 小学生の時に拾った子です。 今は同棲中で動物看護師をしています。 ペット可の物件を探しまくって今に至ります。 私も彼も仔猫を救えなかった経験...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

応募状況 退会者 さん
応募状況 退会者 さん
豆大福 めぐりんりんりん さん

友達(0)

友達がいません。
pakayoさんのホーム
ネコジルシ

応募状況
2016年10月25日(火) 184 / 2


10月25日現在

応募した子猫ちゃんは
①ご家族が決まったと連絡を頂きました。

②譲渡会に参加下さいと連絡を頂きましたが、
私の都合上参加ができない旨お伝えし、
以降連絡が途絶えております。

③応募者様が丁寧な対応をなさっており、
只今検討期間です。
しばらくしてから連絡が頂けるとのことで、
結果を待っております。

④結果待の間は他の猫ちゃんへの応募は控えようと思っていましたが、
コンタクトを取りました。
返信待ちです。
5 ぺったん yua⋈*.。 yua⋈*.。 そいあず そいあず かしかし かしかし 猫まんま45 猫まんま45
ぺったん ぺったん したユーザ

yua⋈*.。 2016/10/26

そいあず 2016/10/25

かしかし 2016/10/25

猫まんま45 2016/10/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

pakayoさんの最近の日記

豆大福

私は今、同棲をしています。 相手は学生時代の同級生です。 お互いに同じ専門学校を卒業しました。 ある時、深夜にコンビニへ行く途中 死んだ子猫を見つけましたが、 あまり触るのはよく...

2016/10/25 86 1 5