サクラネコ

埼玉県 57歳 女性 ブロック ミュート

富士見さくらねこ応援団はTNRの活動をしています。その際保護した猫の里親さまを募集しています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護しようかなー ぷぷりん さん
保護しようかなー サクラネコ さん
保護しようかなー ぷぷりん さん
保護しようかなー ひめいぴー さん
保護しようかなー フェレオ さん
寒いといいこと サクラネコ さん
寒いといいこと ねずみ色 さん
家庭内野良猫 サクラネコ さん
家庭内野良猫 たつひろ さん

友達(0)

友達がいません。
サクラネコさんのホーム
ネコジルシ

保護しようかなー
2016年12月15日(木) 845 / 5



ネコジルシさんで貰い手つくかな💦
保護しようか迷い中💦

3匹も💦
32 ぺったん 夢生 夢生 ☆ねこまる ☆ねこまる えりすん えりすん しるきち しるきち Pーコ Pーコ ぎゅおんま ぎゅおんま ひろばー ひろばー 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ゆうかふる ゆうかふる くませんせい くませんせい ねずみ色 ねずみ色 ポワン ポワン ココモモリン ココモモリン うどんあ うどんあ
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2016/12/18

☆ねこまる 2016/12/16

えりすん 2016/12/16

しるきち 2016/12/16

Pーコ 2016/12/16

ぎゅおんま 2016/12/16

ひろばー 2016/12/16

ゆうかふる 2016/12/16

ねずみ色 2016/12/16

ポワン 2016/12/16

うどんあ 2016/12/16

えれれ 2016/12/16

こびやん 2016/12/16

ぷぷりん 2016/12/16

龍馬 2016/12/16

fumie1 2016/12/15

ひめまめ 2016/12/15

フェレオ 2016/12/15

くるるん 2016/12/15

そいあず 2016/12/15

金太先生 2016/12/15

すとろー 2016/12/15

ナヨミナ 2016/12/15

黒ママ 2016/12/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サクラネコさんの最近の日記

寒いといいこと

朝寝坊の原因は、、、 これ 冬っていいです💕

2016/12/13 396 2 17

家庭内野良猫

我が家の家庭内野良あさちゃん 触ろうとすると逃げます。 なのに態度はこんなにでかい・・・・・

2016/08/24 631 2 16

雨強いですね

こんなに雨が強いとお外で過ごしている猫ちゃんたちが心配でたまりません。 屋根のないところで産んでしまっている野良のお母さん(泣) 大丈夫かしら

2016/08/22 355 0 5