ちゃことら

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

犬も猫も大好きですが、我が家では猫ちゃん飼ってます。 我が家には3匹の茶トラちゃんが居ます。 大切な家族です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

認めてくれたみたい( *ˊᵕˋ) ちゃことら さん
認めてくれたみたい( *ˊᵕˋ) まろんちん さん
癒されの日々 ちゃことら さん
癒されの日々 まろんちん さん
新しい家族が増えました🎵 ちゃことら さん
新しい家族が増えました🎵 みゆと猫'sのママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
虎次郎

虎次郎


}
虎三郎

虎三郎


}
虎之助

虎之助


もっと見る

ちゃことらさんのホーム
ネコジルシ

癒されの日々
2017年1月21日(土) 226 / 2


新聞を読んでると虎次郎が邪魔をしてきたので、しばらく読めなかったです~。
構ってほしいんでしょうね。

コロンとした体でドスンと目の前に横たわるのがまた可愛いんだなぁ~♡

3匹カメラに収まったのでパシャリ♪
長男の虎之助はまだ少し警戒してるかな。
ストーブの前でリラックスしてるのが新入りの虎三郎です(^^)
15 ぺったん みもり みもり yumiー yumiー 神威詩音 神威詩音 mamem mamem むむとあずのママ むむとあずのママ ぎゅおんま ぎゅおんま mameee mameee yuka(*´ω`*) yuka(*´ω`*) すずしー すずしー にょんいちろう にょんいちろう イオサン イオサン まろんちん まろんちん
ぺったん ぺったん したユーザ

みもり 2017/01/21

yumiー 2017/01/21

神威詩音 2017/01/21

mamem 2017/01/21

ぎゅおんま 2017/01/21

mameee 2017/01/21

yuka(*´ω`*) 2017/01/21

すずしー 2017/01/21

イオサン 2017/01/21

まろんちん 2017/01/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃことらさんの最近の日記

認めてくれたみたい( *ˊᵕˋ)

新入りの虎三郎に対して割と警戒していた長男の虎之助ですが、新入りを認めてくれたみたいで毛繕いしてあげている姿を見て一安心♪ あ~良かったε-(´∀`*)ホッ 次男の虎次郎とは早くに溶け込ん...

2017/01/23 280 2 31

新しい家族が増えました🎵

ここで日記を書くのは初めてとなります。 ネコジルシからのご縁が2匹になった事もあり、FacebookなどSNSは一切していないので、こちらでご報告も兼ねて日記を書いていこうと思います。宜しくお...

2017/01/20 292 2 21