ちゃことら

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

犬も猫も大好きですが、我が家では猫ちゃん飼ってます。 我が家には3匹の茶トラちゃんが居ます。 大切な家族です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

認めてくれたみたい( *ˊᵕˋ) ちゃことら さん
認めてくれたみたい( *ˊᵕˋ) まろんちん さん
癒されの日々 ちゃことら さん
癒されの日々 まろんちん さん
新しい家族が増えました🎵 ちゃことら さん
新しい家族が増えました🎵 みゆと猫'sのママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
虎三郎

虎三郎


}
虎之助

虎之助


}
虎次郎

虎次郎


もっと見る

ちゃことらさんのホーム
ネコジルシ

認めてくれたみたい( *ˊᵕˋ)
2017年1月23日(月) 280 / 2

新入りの虎三郎に対して割と警戒していた長男の虎之助ですが、新入りを認めてくれたみたいで毛繕いしてあげている姿を見て一安心♪

あ~良かったε-(´∀`*)ホッ

次男の虎次郎とは早くに溶け込んで遊んでたのですが、虎之助との関係だけが心配だったので今は気持ち晴れやかです(笑)



31 ぺったん こはるでしょう こはるでしょう ねねこ33 ねねこ33 ...miy... ...miy... チビ公 チビ公 わたみん わたみん mamem mamem みもり みもり まろんだいず まろんだいず みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ きょんすけ きょんすけ イオサン イオサン maoako maoako ポンチョス ポンチョス たまこv たまこv
ぺったん ぺったん したユーザ

ねねこ33 2017/01/30

...miy... 2017/01/28

チビ公 2017/01/26

わたみん 2017/01/26

mamem 2017/01/24

みもり 2017/01/24

きょんすけ 2017/01/23

イオサン 2017/01/23

maoako 2017/01/23

ポンチョス 2017/01/23

たまこv 2017/01/23

キルー 2017/01/23

すずしー 2017/01/23

mameee 2017/01/23

yumiー 2017/01/23

じゅんた 2017/01/23

レイラック 2017/01/23

そいあず 2017/01/23

ぎゅおんま 2017/01/23

さるりん 2017/01/23

カバ子 2017/01/23

まーき 2017/01/23

ネコネッコ 2017/01/23

まろんちん 2017/01/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃことらさんの最近の日記

癒されの日々

新聞を読んでると虎次郎が邪魔をしてきたので、しばらく読めなかったです~。 構ってほしいんでしょうね。 コロンとした体でドスンと目の前に横たわるのがまた可愛いんだなぁ~♡ 3匹カメラ...

2017/01/21 225 2 15

新しい家族が増えました🎵

ここで日記を書くのは初めてとなります。 ネコジルシからのご縁が2匹になった事もあり、FacebookなどSNSは一切していないので、こちらでご報告も兼ねて日記を書いていこうと思います。宜しくお...

2017/01/20 292 2 21