アリスねこ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

家族4人とヒマラヤンのネコ1匹で、のんびり暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ゆっけが家に帰ってきた アリスねこ さん
ゆっけが家に帰ってきた アリスねこ さん
ゆっけが家に帰ってきた アリスねこ さん
ゆっけが家に帰ってきた アリスねこ さん
ゆっけが家に帰ってきた アリスねこ さん
ゆっけが家に帰ってきた アリスねこ さん
ゆっけが家に帰ってきた トワママ さん
ゆっけが家に帰ってきた らんマル さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ゆっけ

ゆっけ


もっと見る

アリスねこさんのホーム
ネコジルシ

ゆっけ行方不明
2017年1月22日(日) 397 / 7

1月20日、夜9時。
旦那さんと娘ちゃんと抱っこされたゆっけで庭に出ていた時、ゆっけがダッシュで家から飛び出していった。
夜の11時まで探したけど見つからなくて、雨も降ってきて、1月20日はゆっけ探しを終了。
ショック過ぎる。これは夢なんじゃないかと何度も何度も繰り返し考えてしまう。



探偵を雇う事にし21日の朝10時に旦那さんは探偵さんと面会する事になり、
私と息子くん、娘ちゃんは、
21日の朝一でゆっけを探す事にした。
旦那さんがゆっけ探しのチラシをパソコンでつくってくれた。

ゆっけが帰ってこれるように玄関を少し隙間を開けて、用心の為リビングで深夜3時に就寝。

21日の朝8時にコンビニで、ゆっけ探しのチラシを100枚カラーコピー。
高い!1枚50円もするのね〜!!
100枚で5千円〜!!!

これもゆっけの為だ!これでゆっけが帰ってくるならやすいものだ!!
と自分に言い聞かせ、チラシ配り開始!
息子くんと娘ちゃんと私で配っていたら携帯に仕事先の友達と、ママ友から連絡があって、一緒に探してくれるといってくれた。
本当にありがとう!!助かります。
仕事先の友達は11時から仕事なのに、10時まで探してくれて、近所の人のお宅にピンポンしてくれて、わざわざチラシを手渡ししてくれた。本当にありがとう!!
ママ友もお昼まで一緒にポスティングしてくれて、集会所の掲示板にはってくれて、2人とも何て何て素敵な友達なんだろ!!
息子くんも、娘ちゃんも、
『ママの友達は優しい人ばかりだね!』
と驚きながら言っていた。
私もビックリだ!
世の中にはこんな暖かい人達がいるものなのね!!!
21日の午後からは、娘ちゃんの友達も一緒ゆっけを探してくれて、夕方4時まで探してくれた。
その後娘ちゃんと友達は家で休憩して、
5時にまた朝のママ友がわんちゃんの散歩しながら一緒に探してくれた!!
そのママ友は、娘ちゃんの友達のママで、6時まで一緒に探してくれた。
もう、感謝してもしたりない!!!
その後も引き続き探し続け、途中晩ご飯を挟んで、捜索。
夜9時頃、仕事先の友達と旦那さんがまた一緒にゆっけを探しにきてくれて、10時まで遠くの方を捜索してくれた。
有り難すぎる〜!!!
結局夜中12時半までゆっけを捜索した。
歩きだったり、車つかったり。
でも、どこを探しても見つからなくて、もうどうすればいいの〜!!!
ゆっけくん、戻ってきて〜!!!

因みに21日の朝旦那さんが会った探偵は、
1日5時間、2人で捜索してくれて、2日で30万円!!!
高いっ!!!

はい、キッパリ断りました。
新たに東京からペット専門の探偵をさがして、3日間、出張費、宿泊費、ポスター100枚、チラシ1000枚作ってくれて、12万程。
これなら安いし、良さそうと、こちらの探偵さんをお願いしました。

そして今日1月22日、これから探偵さんと会います。どうなることやら!


24 ぺったん まろんだいず まろんだいず みもり みもり ぴのたん ぴのたん ゆずゆ34 ゆずゆ34 夢生 夢生 やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま 金太先生 金太先生 Mackbeeナナ Mackbeeナナ たぬぽん たぬぽん そいあず そいあず なおis なおis トワママ トワママ 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

みもり 2017/01/22

ぴのたん 2017/01/22

ゆずゆ34 2017/01/22

夢生 2017/01/22

ぎゅおんま 2017/01/22

金太先生 2017/01/22

Mackbeeナナ 2017/01/22

たぬぽん 2017/01/22

そいあず 2017/01/22

なおis 2017/01/22

トワママ 2017/01/22

黒ママ 2017/01/22

ねずみ色 2017/01/22

まーき 2017/01/22

クローバー14 2017/01/22

まこみき 2017/01/22

キルー 2017/01/22

マリネッコ 2017/01/22

アリスねこ 2017/01/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アリスねこさんの最近の日記

ゆっけ、ソファでのんびり

ゆっけが家に戻ってから1週間がたった。 未だにゆっけを捜す夢を見る。 トラウマになっているみたい。 毎日と言っていいほどゆっけを捜す夢をみてしまう。 それに反してゆっけは、マイペースでソフ...

2017/01/30 143 0 13

ゆっけが家に帰ってきた

1月23日、今日は職場の友達がゆっけを探せるようにと私の代わりにシフトに入ってくれた。 朝の9時に捜索をさぁ、開始しようとしたら私の実家の両親がゆっけがいなくなったのを心配して、車で家までや...

2017/01/24 384 11 49