ヒラガ

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

//家族構成 2人(主人と二人暮らしです) //仕事 web制作

日記検索

最近のコメント

おじゃま虫 ぴろりんりん さん
おじゃま虫 ヒラガ さん
おじゃま虫 ぴろりんりん さん
障子クライミング gattina さん
我が家に子猫がやってきたっ 白猫ゾッチャ さん

友達(0)

友達がいません。
ヒラガさんのホーム
ネコジルシ

障子クライミング
2017年1月23日(月) 201 / 1




我が家にやってきて4ヶ月。
最初はテーブルの上にも乗れないくらい小さかったのに今では笑っちゃうほど元気な子に…。

紙のやぶれる感触が好きなのか、すぐ横につっぱりタイプの高いキャットタワーがあるにもかかわらず障子をがんがんのぼりまくり( ´△`)

ドヤァという感じが可愛くて、
思わず写真におさめてしまいましたw




障子に大穴が開いて部屋が寒いので、先日ようやく破れにくい障子紙に張り替えたらのぼらなくなりました。そのうちまたのぼりだすのかな…



20 ぺったん みもり みもり mamem mamem yukachin yukachin カバ子 カバ子 22好き 22好き つかっちー つかっちー まーき まーき えれれ えれれ にょんいちろう にょんいちろう ぎゅおんま ぎゅおんま Misaki Misaki やまのたぬき やまのたぬき マロン マロン まろんだいず まろんだいず
ぺったん ぺったん したユーザ

みもり 2017/01/24

mamem 2017/01/23

yukachin 2017/01/23

カバ子 2017/01/23

22好き 2017/01/23

つかっちー 2017/01/23

まーき 2017/01/23

えれれ 2017/01/23

ぎゅおんま 2017/01/23

Misaki 2017/01/23

マロン 2017/01/23

judy 2017/01/23

ピーチパイ 2017/01/23

らんマル 2017/01/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ヒラガさんの最近の日記

おじゃま虫

ここで里親に応募して、 うちにやってきて、はや8ヶ月。 飼う前はいろんな猫ちゃんの動画や写真を見て、「私も猫に仕事とか邪魔されてみたい(*´꒳`*)」と謎の憧れみたいなものがあったのですが、 ...

2017/05/24 164 3 21

我が家に子猫がやってきたっ

里親募集に応募して、黒猫の男の子が先日我が家にやってきました。 我が家にやってきて5日ほどたって、最初はおとなしかったのに 今では食卓の上にのぼってしまうほどやんちゃっ子になり...

2016/09/07 288 4 24