砂丘ネコ

大阪府 60代 女性 ブロック ミュート

数年前に長年飼っていた猫とサヨナラをしました。 もう、あんな悲しい思いをしたく無いと思っていましたが、ふと覗いた猫カフェでまた一緒に暮らす子が欲しくなってしまいました。 いいご縁を願ってます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
砂丘ネコさんのホーム
ネコジルシ

娘と猫カフェ
2017年3月2日(木) 255 / 3

ネコを飼いたいと言う主人の話を聞いて、がぜんネコを飼う気に成った娘を連れて、一駅離れた里親募集中のネコカフェへ。
皆んなかわいい。早く連れて帰りたい。
でも、我が家の一員に成るのだから、ここは慌てず色々な子を探そうって、一応帰って来ました。
はぁ。かわいい。。
19 ぺったん さかねこ さかねこ 夢生 夢生 ねねこ33 ねねこ33 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 とりごま とりごま 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 江美 江美 せな♪ せな♪ めすねこちゃとら めすねこちゃとら やまのたぬき やまのたぬき まーき まーき ...miy... ...miy... とうりん とうりん NEKO村 NEKO村
ぺったん ぺったん したユーザ

さかねこ 2017/03/07

夢生 2017/03/03

ねねこ33 2017/03/03

とりごま 2017/03/03

江美 2017/03/03

せな♪ 2017/03/03

まーき 2017/03/03

...miy... 2017/03/03

とうりん 2017/03/03

NEKO村 2017/03/02

Misaki 2017/03/02

たぬぽん 2017/03/02

adgjm 2017/03/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

砂丘ネコさんの最近の日記

ショック、里親になれない(涙)

うちは一軒家の賃貸。 家主さんは主人の知り合い。 主人から、隣の家で犬を飼ってるから(同じ貸主)猫だって飼えるよ。と言われてた。 でも、猫と犬とでは違うからだめかもよ?と私は言ってたんですけどね...

2017/03/07 624 9 36

猫譲渡会に行って来ました。

昨日、初めての譲渡会に行って来ました。 この子いいなーと思う子が2匹。 1匹は毛色以外は主人の好みの男の子。 もう一方は、私の好みドンピシャな女の子。 受け入れ態勢がまだ整っていな...

2017/03/06 331 0 20