砂丘ネコ

大阪府 60代 女性 ブロック ミュート

数年前に長年飼っていた猫とサヨナラをしました。 もう、あんな悲しい思いをしたく無いと思っていましたが、ふと覗いた猫カフェでまた一緒に暮らす子が欲しくなってしまいました。 いいご縁を願ってます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
砂丘ネコさんのホーム
ネコジルシ

猫譲渡会に行って来ました。
2017年3月6日(月) 332 / 0

昨日、初めての譲渡会に行って来ました。
この子いいなーと思う子が2匹。
1匹は毛色以外は主人の好みの男の子。

もう一方は、私の好みドンピシャな女の子。

受け入れ態勢がまだ整っていないこともあり、今回は見送りました。
カフェの奥で譲渡会でしたが、猫を保護してる場所が近いと言うことなので、お願いして連れて行って頂きました。
色々な子が保護されてて、娘は幸せに浸ってましたが、私はボランティアで保護をされてる方々に、ただただ頭が下がりました。
猫ちゃん達、保護してもらえて良かったねー。
何故か、茶色の猫は愛想が良い子が多くて、集まってくるのは茶色の子ばかりでした😊

黒猫ちゃんは賢い子が多い様に思います。
20 ぺったん さかねこ さかねこ とりごま とりごま ぎゅおんま ぎゅおんま ポワン ポワン ゆずゆ34 ゆずゆ34 みゅしゃ みゅしゃ ...miy... ...miy... 金太先生 金太先生 judy judy こてぷ こてぷ クローバー14 クローバー14 adgjm adgjm むーんたん むーんたん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

さかねこ 2017/03/07

とりごま 2017/03/07

ぎゅおんま 2017/03/06

ポワン 2017/03/06

ゆずゆ34 2017/03/06

みゅしゃ 2017/03/06

...miy... 2017/03/06

金太先生 2017/03/06

judy 2017/03/06

こてぷ 2017/03/06

クローバー14 2017/03/06

adgjm 2017/03/06

むーんたん 2017/03/06

NEKO村 2017/03/06

たけるママ 2017/03/06

chobichobi 2017/03/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

砂丘ネコさんの最近の日記

ショック、里親になれない(涙)

うちは一軒家の賃貸。 家主さんは主人の知り合い。 主人から、隣の家で犬を飼ってるから(同じ貸主)猫だって飼えるよ。と言われてた。 でも、猫と犬とでは違うからだめかもよ?と私は言ってたんですけどね...

2017/03/07 624 9 36

娘と猫カフェ

ネコを飼いたいと言う主人の話を聞いて、がぜんネコを飼う気に成った娘を連れて、一駅離れた里親募集中のネコカフェへ。 皆んなかわいい。早く連れて帰りたい。 でも、我が家の一員に成るのだから、ここは慌て...

2017/03/02 255 3 19