たっとばばちゃんさん

たっとばばちゃん

石川県 69歳 女性 ブロック ミュート

10年近く飼っていた猫が帰らなくなってしまい、捜索しても見つからないため、里親に応募しました。 子猫から育てたこともあります。夫と二人で大事に育てていきたいと思います。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

リュックのひもで ロビン9 さん
いましたぁ ロビン9 さん
ネコ写はまだまだ ロビン9 さん

友達(0)

友達がいません。
たっとばばちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ネコ写はまだまだ
2017年5月23日(火) 163 / 1

 ロビンさんから受醸したキャリーとすず。
家に来て3日目。ずーーーーと本棚の上から、ご飯をさらに入れているのを見つめていました。

今朝初めてお皿にご飯を入れていると、本棚のガラスドアを忍者のようにゆっくりと降りてきました。
 お姉さん役のキャリーが目の前でご飯を食べてくれました。
 そして、空になっている水入れ皿をみたあと、「お水は?」と言わんばっかりの顔を見せてくれました。

ご飯が終わるとまた本棚の上に戻り、耳だけみせてくれています。

 すずちゃんは 隠れ上手で探しだせていません。

 ネコ写ができる日を楽しみにしています。
6 ぺったん ロビン9 ロビン9 NEKO村 NEKO村 むーんたん むーんたん みゅしゃ みゅしゃ GX GX こげしし こげしし
ぺったん ぺったん したユーザ

ロビン9 2017/05/23

NEKO村 2017/05/23

むーんたん 2017/05/23

みゅしゃ 2017/05/23

GX 2017/05/23

こげしし 2017/05/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たっとばばちゃんさんの最近の日記

お迎えありがとう

 最近では、ももちゃんはお腹がすくとリビングまで来てくれます。 ドアのところで一声「ふぁー」と泣きます。 天気の良い日はリビングの窓際から外を見て、部屋に戻ります。 さらに、仕事から帰ると階段の...

2017/06/09 146 0 6

リュックのひもで

キャリーちゃんを「もも」に改名しました。 「もも」と「すず」で呼びやすいかなぁ?と思い改名しました。 もちろん、譲っていただいたロビンさんにも連絡しました。 家に来て2週間近くになり、ももは...

2017/05/31 166 1 4

いましたぁ

キャリーより小柄なすずちゃん。 来た翌日から行方不明・・・あまり探すと嫌がるかと思い、しばらく探して翌日に。 夜中に2匹が遊んでいたらしく、抜け毛が階段の踊り場に散乱。 ちょっと安心していたら、...

2017/05/24 244 1 8