たっとばばちゃんさん

たっとばばちゃん

石川県 69歳 女性 ブロック ミュート

10年近く飼っていた猫が帰らなくなってしまい、捜索しても見つからないため、里親に応募しました。 子猫から育てたこともあります。夫と二人で大事に育てていきたいと思います。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

リュックのひもで ロビン9 さん
いましたぁ ロビン9 さん
ネコ写はまだまだ ロビン9 さん

友達(0)

友達がいません。
たっとばばちゃんさんのホーム
ネコジルシ

リュックのひもで
2017年5月31日(水) 166 / 1

キャリーちゃんを「もも」に改名しました。
「もも」と「すず」で呼びやすいかなぁ?と思い改名しました。
もちろん、譲っていただいたロビンさんにも連絡しました。

家に来て2週間近くになり、ももは少しずつ家の中を散策を始め、2階の棲家からリビングに顔を見せに来てくれるようになりました。
来たときは、一声鳴いてきたことを教えてくれます。

今日はリビングにあったリュックの紐としばらく遊び棲家にもどっていきました。

昨夜少しご飯の時間が遅れたら、「塩パン」を持って玄関先でモグモグ。
満足したら、パンが入っていた袋を加えて棲家にもどり、カシャカシャと鳴らして遊んでいました。

すずは、本棚の上でお留守番役をしています。
早くももと一緒にあそんでくれないかな?!と思っています。
2匹一緒に遊んでいる写真を早く撮りたいなぁ~~~
4 ぺったん ロビン9 ロビン9 りり。 りり。 GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

ロビン9 2017/05/31

りり。 2017/05/31

GX 2017/05/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たっとばばちゃんさんの最近の日記

お迎えありがとう

 最近では、ももちゃんはお腹がすくとリビングまで来てくれます。 ドアのところで一声「ふぁー」と泣きます。 天気の良い日はリビングの窓際から外を見て、部屋に戻ります。 さらに、仕事から帰ると階段の...

2017/06/09 145 0 6

いましたぁ

キャリーより小柄なすずちゃん。 来た翌日から行方不明・・・あまり探すと嫌がるかと思い、しばらく探して翌日に。 夜中に2匹が遊んでいたらしく、抜け毛が階段の踊り場に散乱。 ちょっと安心していたら、...

2017/05/24 243 1 8

ネコ写はまだまだ

 ロビンさんから受醸したキャリーとすず。 家に来て3日目。ずーーーーと本棚の上から、ご飯をさらに入れているのを見つめていました。 今朝初めてお皿にご飯を入れていると、本棚のガラスドアを忍者のよ...

2017/05/23 162 1 6