息子を探してます

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

5月12日横浜市戸塚区平戸町。自宅から初めての脱走。一歳すぎた雄猫。首輪なし。去勢なし。白と濃グレー。臆病。

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

息子が帰宅。 息子を探してます さん
息子が帰宅。 raou16 さん
迷子猫…一日目💦 江美 さん
迷子猫探し。 むーんたん さん

友達(0)

友達がいません。
息子を探してますさんのホーム
ネコジルシ

息子が帰宅。
2017年6月1日(木) 329 / 2

帰宅してからは…落ち着きがなく。。
何かを訴える!鳴き方で。。
でも。娘達に寄り添っていて
とても!恋しかったと思います。
20 ぺったん ネコが7ひき ネコが7ひき やまくん やまくん りかチャン りかチャン ぷぅママ ぷぅママ まろんちん まろんちん mikimaru mikimaru GX GX NEKO村 NEKO村 ナガタ ナガタ りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき 岡町子 岡町子 コメット大好き コメット大好き ねこやまっと ねこやまっと
ぺったん ぺったん したユーザ

やまくん 2017/06/01

りかチャン 2017/06/01

ぷぅママ 2017/06/01

まろんちん 2017/06/01

mikimaru 2017/06/01

GX 2017/06/01

NEKO村 2017/06/01

ナガタ 2017/06/01

りり。 2017/06/01

岡町子 2017/06/01

kazukomomo 2017/06/01

コナニャー 2017/06/01

もちちゃん 2017/06/01

ゆずゆ34 2017/06/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

息子を探してますさんの最近の日記

息子が帰宅。

病院に連れて行きました。 嘔吐と下痢の原因が! 草などを食べてバイ菌が胃腸に きたみたいです。 注射をしてもらって 明日から飲み薬になります。 19日も…外での生活でしたが。 ...

2017/06/01 210 0 20

息子が帰宅。

19日目に近所の方が発見をして頂きました。 家の団地の周りで!野良猫とケンカを している時に近所の方から お宅の猫かも?と声をかけて頂いて 中2の娘が迎えに行きました。

2017/06/01 158 0 3

迷子猫…一日目💦

昨日から行方不明の そら 朝から雨だったので 建物の軒下で雨宿りの可能性が あるので… 今日は…近所の可能な軒下を見て 呼び掛けをしてみます。 雨で移動をしてないと! 思われるの...

2017/05/13 331 1 16

迷子猫探し。

アドバイスを元に!時折に近所周辺を名前で呼んでみました。あと…娘の名前にも反応あるかと思い!家は団地の三階なので…家に自力で帰宅は難しいと思い。団地入り口から近い草むらに猫の砂と餌を置いときました。。...

2017/05/12 350 1 17