留学生です

静岡県 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん
里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん
里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん
里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん
里親さんを見つけました^0^/ ニャンブル さん
里親さんを見つけました^0^/ ひめいぴー さん
里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん

友達(0)

友達がいません。
留学生ですさんのホーム
ネコジルシ

すぐ可愛子になりました
2017年6月28日(水) 202 / 5


目の色はまだ決められてません。多分黄色や緑になると思いますね~
10 ぺったん にゃるる にゃるる bellmikku bellmikku ざきおか ざきおか ネコが7ひき ネコが7ひき むーんたん むーんたん やまのたぬき やまのたぬき ねこ大好きママさん ねこ大好きママさん チィパッパ チィパッパ
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

留学生ですさんの最近の日記

里親さんを見つけました^0^/

昨日この子を里親さんを見つけるまで預けてくださる方に送りましたが、あの方の親戚の方が里親さんになってくれることになりました😹😹 関心を持って心配してくれた方々にありがとうございます😙

2017/07/03 328 10 33

ゴロゴロゴロゴロ

お腹はパンパン~ 可愛い動画がありますけどここにアップロードはできないみたいですね。残念です。 +追加 https://youtu.be/7DhUYM4P_SI 動画です!

2017/06/29 366 10 26

連絡が来ましたけど。。

ほかのサイトで連絡がきました。長い時間留守の時は動物病院にあずけるつもりらしいです。これは大丈夫ですか? 猫がストレスを受けるはずだとおもいます。 よく寝ていたけど起きてしまいました😅

2017/06/29 518 11 13

初めて会った時

雨で濡れて体温が低くなっていました。温めてあげたらすぐ元気になりました。

2017/06/28 181 0 5