ひろチャン

大阪府 30代・女性

最近、長年飼ってい(19年)た猫が亡くなり家族と猫ちゃん達が元気をなくしております。 なので新しい家族を探しております。

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

昼寝💤 y1979 さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 ミーとキヨ さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 y1979 さん
新しい家族 もちちゃん さん
ひろチャンさんのホーム
ネコジルシ

本当に
2017年7月11日(火) 71 / 0

仲良しの2匹だなぁ
最近は良くこうやって2匹で一緒にいるね😊
ほっこりするなぁ☺️

13 ぺったん y1979 y1979 ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 りり。 りり。 もちちゃん もちちゃん 竹猫 竹猫 mikimaru mikimaru やまのたぬき やまのたぬき コナニャー コナニャー けこまま けこまま むーんたん むーんたん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/07/14

NEKO村 2017/07/13

りり。 2017/07/12

もちちゃん 2017/07/12

竹猫 2017/07/12

mikimaru 2017/07/12

コナニャー 2017/07/11

y1979 2017/07/11

けこまま 2017/07/11

むーんたん 2017/07/11

もっと見る
コメント(0件)
ひろチャンさんの最近の日記

昼寝💤

外は台風の影響で蒸し蒸ししてますが 家の中は涼しくて幸せそうに寝ております(笑)

2017/07/04 58 1 12

新しい家族

初日から5日間の日々初めての日 少し慣れて先住猫ちゃんのベット略奪 心配されずっと後追いされる☺️ もう家族の一員😍 最後は爆睡中😆

2017/07/02 86 6 12