luna910

静岡県 21歳 女性 ブロック ミュート

結婚して2年半、子供ができました。 黒猫(トラ毛)♂ 捨て猫を拾ったのです。 翌日病院に連れて行くと、 生後1ヶ月半と診断され、 誕生日は2007年9月10日頃とのことでした。 家族3人、...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ルナ

ルナ


もっと見る

luna910さんのホーム
ネコジルシ

はじめまして、ルナです。
2007年11月14日(水) 336 / 3

10月25日。
高速の橋の 植物が生い茂った斜面と
フェンスにはさまれて泣き叫んでいた僕を
フェンスの下の土を掘り、
出られるようにしてくれた。

強引にもママは僕をマンションへ
つれて帰り・・

パパはご飯を買って来てくれた。

僕はココの家族になった。




早速、布団におしっこ・・・
お決まりでしょ★
10月26日。
動物病院に行った。
僕のカラダ、凄くバランスが良いみたいで、
めちゃくちゃ褒められた。
で、でも爪切られちゃったよ。。
660g


今はもうトイレも覚えたよ。

11月10日。
初めての注射・・・。
三種混合のワクチンなんだって。 700g
ダリ~よ。ネミ~よ。。
でも飯は食う!!

ん?ご飯がカリカリになってる!!
最近歯がかゆかったからラッキー★




ワクチンを打たれても
ご飯を変えられても
ルナの食欲は、衰えることはない・・・。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

luna910さんの最近の日記

ワクチン一段落

現在3ヶ月。 追加ワクチン投与もして、一段落。 体重は1400g。前回1ヶ月前から倍増えました^^ 強い子でよかったと、安心しています。

2007/12/05 344 0 0