Xiu0708さん

Xiu0708

岡山県 61歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お庭に猫さん ぴぃぱぁ さん
お庭に猫さん 松田sora  さん
お庭に猫さん Xiu0708 さん
お庭に猫さん Xiu0708 さん
お庭に猫さん 村 さん
お庭に猫さん 竹猫 さん

友達(0)

友達がいません。
Xiu0708さんのホーム
ネコジルシ

お庭に猫さん
2017年8月25日(金) 200 / 6

{庭で飼ってるワンコが高齢になり室内犬に
ワンコのいたスペースにニャンコが!
寄っては来ないけど、一定の間隔空けて何かを訴えかけてます



18 ぺったん ニャンブル ニャンブル ヒメッコ ヒメッコ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ やまのたぬき やまのたぬき もちちゃん もちちゃん koko2828 koko2828 Aloha neko Aloha neko うどんあ うどんあ 神威詩音 神威詩音 kazukomomo kazukomomo 金太先生 金太先生 竹猫 竹猫 まろんだいず まろんだいず ぎんチャトラ ぎんチャトラ
ぺったん ぺったん したユーザ

ニャンブル 2017/08/27

ヒメッコ 2017/08/26

ぴぃぱぁ 2017/08/26

もちちゃん 2017/08/25

koko2828 2017/08/25

Aloha neko 2017/08/25

うどんあ 2017/08/25

神威詩音 2017/08/25

kazukomomo 2017/08/25

金太先生 2017/08/25

竹猫 2017/08/25

こばっち127 2017/08/25

ぁぉ 2017/08/25

駒猫 2017/08/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]