ハムブルー

茨城県 46歳 男性 ブロック ミュート

ネコジルシ様で素敵な飼主様と猫ちゃんに出会う事が出来ました。新しい家族の宇宙(ソラ)くんです。 家族と話し合いの結果、ソラくんと一緒にお留守番できる猫ちゃんをさがしています。

日記検索

最近のコメント

有難う。お疲れ様でした。 ゆせなチャッピー さん
新しい家族が増えました。 ハムブルー さん
玄関にて冷却中。 ハムブルー さん
玄関にて冷却中。 シロぽん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
宇宙(そら)

宇宙(そら)


もっと見る

ハムブルーさんのホーム
ネコジルシ

予防接種お疲れ様でした。
2017年8月26日(土) 214 / 0

初めての病院で、とても不安で、たくさん泣かせてしまいましたね。副作用らしき症状もなく、家族一同、一安心です。
15 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき にゃろた にゃろた mikimaru mikimaru あっこ1111 あっこ1111 シロぽん シロぽん 神威詩音 神威詩音 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 りり。 りり。 sora君 sora君 かおたん13 かおたん13 ぁぉ ぁぉ 竹猫 竹猫 モカブー モカブー
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃろた 2017/08/27

mikimaru 2017/08/27

あっこ1111 2017/08/27

シロぽん 2017/08/27

神威詩音 2017/08/27

りり。 2017/08/27

sora君 2017/08/27

かおたん13 2017/08/27

ぁぉ 2017/08/26

竹猫 2017/08/26

モカブー 2017/08/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハムブルーさんの最近の日記

有難う。お疲れ様でした。

ブルーちゃん1歳、ソラくん4歳 2人とも病気と闘い、最後の最後まで頑張ってくれて有難うね。 これからもずっと家族だよ。 私が天寿を全うしたら、必ず迎えに行くから待っててね。 ...

2021/04/11 264 1 15

ソラくん1歳3ヶ月、ブルーちゃん3ヶ月。

先輩猫ソラくん。家族一年生のブルーちゃん。 一年生のブルーちゃん、先輩猫のペロペロに緊張気味。

2017/11/07 332 2 13

新しい家族が増えました。

青い目をした可愛い女の子が我が家の一員に。 元気過ぎて怪我をしないか心配です。

2017/11/06 320 2 20

お見送り。

行って来ます。いい子でお留守番しててね。

2017/09/15 242 0 10

快食快便。

1歳を過ぎた際に、ご飯が変わったソラくん。抵抗なく食べてくれて、直様快便!お家に来てくれてから、粗相無しの皆勤賞!お利口さんなソラくんです。

2017/09/05 226 0 6

おやつ制限中。

大好きなおやつをおねだりするソラくん。ダイエット奮闘中です。現在、100gの減量に成功!

2017/09/02 231 0 12

ソラくん。体重5.1kg🐈

少し遊んだだけで、はぁはぁ声を出して息切れをするソラくん。ごめんね。これから一緒にダイエット頑張りましょうね!

2017/08/29 240 0 14

初めての動物病院。緊張します。

明日は、初の予防接種&初の猫バックですね。一緒に頑張りましょうね。

2017/08/25 241 0 10

玄関にて冷却中。

用意したアルミスノコは使って頂けず、土だらけの玄関で毎日ゴロゴロしています。

2017/08/25 195 2 5

ソラくん1歳1ヶ月。食後休憩中。

すくすくと...体重5kg目前!抱っこが重たくなって来ました。

2017/08/24 186 0 6