はるくん大好き

埼玉県 26歳 女性 ブロック ミュート

愛猫ちゃんの可愛い姿を色々載せようと思います🐾

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ネコ社長?ネコ課長? ゆっこぴろ さん

友達(0)

友達がいません。
はるくん大好きさんのホーム
ネコジルシ

出会い🐾
2017年8月27日(日) 188 / 0

はるくんは動物病院に貼ってあった里親募集で飼うことになった猫ちゃんでした!

貼ってあったのが二ヶ月の写真で飼うことを決めたときは6ヶ月の時でした(* > <)⁾⁾


もう遅いかな?とも思ったのですが、当時の飼い主さんに連絡をしたところまだこの子が残っています!とメールが来て、猫ちゃんの写真を見ると





写真を見たとき可愛すぎて声を上げて可愛い可愛いと連呼してました笑



即この子を飼うことき決めました!



家に来てから、3日間くらい水とご飯を食べなくて心配してましたが、3日目の夜やっとご飯を食べてくれた時、本当に嬉しかったなぁ(❁´ω`❁)

それからどんどん家族にも家にも慣れ一安心しました❢


慣れてきてからご飯ほしいときはニャーニャー鳴いて、ご飯食べたら遊んでと猫じゃらしを咥えて持ってきたり、イタズラも大好きでよくおもちゃを破壊します笑笑いっぱい遊んだら寝て、そんなはるくんにたくさんの癒やしを貰います(*´꒳`*)/






そして現在はるくんは2歳5ヶ月になりました😘






はるくんを飼うことが出来て
本当に幸せです(❁´ω`❁)


これからもずっと一緒だよ☆d(> ﻌ <๑`)







21 ぺったん ふみぶー ふみぶー ぁぉ ぁぉ やまのたぬき やまのたぬき もしゃ神さん もしゃ神さん いちごおばさん いちごおばさん koko2828 koko2828 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 サスばん サスばん モカブー モカブー りり。 りり。 神威詩音 神威詩音 やまくん やまくん tau tau 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ふみぶー 2017/08/28

ぁぉ 2017/08/28

koko2828 2017/08/27

サスばん 2017/08/27

モカブー 2017/08/27

りり。 2017/08/27

神威詩音 2017/08/27

やまくん 2017/08/27

tau 2017/08/27

黒ママ 2017/08/27

sora君 2017/08/27

クローバー14 2017/08/27

かず912 2017/08/27

由美きち 2017/08/27

アリママ 2017/08/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はるくん大好きさんの最近の日記

しっぽ長い?

家に来たときから気づいてたけどしっぽ長い? 長さがどのくらいあるのか 興味が湧いたので測ってみました! メジャーで測ろうとした時じゃれてメジャーにかみかみけりけりしてき...

2017/08/28 156 0 12

ネコ社長?ネコ課長?

新しく買った首輪ネクタイが付いてるやつをはるくんに着けたらネコ社長になりました! リボンの方は課長に見える(*´꒳`*)/ ネコ社長が好き? それとも ネコ課長が好き?{...

2017/08/26 180 1 15