はるくん大好き

埼玉県 19歳・女性

愛猫ちゃんの可愛い姿を色々載せようと思います🐾

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

ネコ社長?ネコ課長? ゆっこぴろ さん

友達(0)

友達がいません。
はるくん大好きさんのホーム
ネコジルシ

しっぽ長い?
2017年8月28日(月) 57 / 0


家に来たときから気づいてたけどしっぽ長い?

長さがどのくらいあるのか
興味が湧いたので測ってみました!




メジャーで測ろうとした時じゃれてメジャーにかみかみけりけりしてきて少し苦労したけど測れました笑


うちのはるくんのしっぽの長さはーーーーーー


でーでんっ




32センチでした!



おまけに全体の長さを足すと87センチありました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


まだまだすくすく育つといいなぁ☆d(> ﻌ <๑`)





12 ぺったん mikimaru mikimaru りり。 りり。 モカブー モカブー やまのたぬき やまのたぬき ぴろりんりん ぴろりんりん じゅんた じゅんた 具茶太郎 具茶太郎 松田sora 松田sora さくらっぴ さくらっぴ にゃろた にゃろた ふぅとチョコ ふぅとチョコ かしす かしす

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

mikimaru 2017/08/29

りり。 2017/08/29

モカブー 2017/08/29

じゅんた 2017/08/28

具茶太郎 2017/08/28

松田sora 2017/08/28

さくらっぴ 2017/08/28

にゃろた 2017/08/28

かしす 2017/08/28

コメント(0件)
はるくん大好きさんの最近の日記

出会い🐾

はるくんは動物病院に貼ってあった里親募集で飼うことになった猫ちゃんでした! 貼ってあったのが二ヶ月の写真で飼うことを決めたときは6ヶ月の時でした(* > <)⁾⁾ もう遅いかな?とも思...

2017/08/27 91 0 21

ネコ社長?ネコ課長?

新しく買った首輪ネクタイが付いてるやつをはるくんに着けたらネコ社長になりました! リボンの方は課長に見える(*´꒳`*)/ ネコ社長が好き? それとも ネコ課長が好き?{...

2017/08/26 77 1 15